ホームページがリニューアルしました!

【30代の前髪割れ】薄毛のお悩みを増毛エクステ・エアエクで改善!

    30代の女性・男性共に、薄毛に悩まれる方が増えています。

    今回は当店にご来店いただいている30代のお客様で多い薄毛のお悩みの中から
    【前髪割れ】についてご紹介をいたします。
     

    同じようなお悩みの方もいらっしゃると思います。

    施術例とお客様のご感想もご紹介しておりますので
    ぜひ、最後までご覧ください。


    【なぜ薄毛になるの?】


    20代の頃から細毛で悩まれていたという方も多いですが、30代を超えるとホルモンバランスの影響もあり、少しずつ薄毛になってきたと感じる方も増えてきます。

    女性では出産もあるので産後脱毛の影響があったり
    男性では20代後半から30代前半に起こる男性型脱毛症という影響もあります。

    薄毛や抜け毛の原因には様々ありますが、
    1つは生活習慣の影響があります。
    ◆食生活
    ◆ストレス
    ◆喫煙
    ◆睡眠不足

    いくら良いものを摂っていても生活習慣が乱れていると、血行が悪くなり毛根に栄養が届きにくくなります。

    生活習慣の見直しは薄毛対策のためだけではなく、体調の改善にもなってくるので、生活習慣が乱れていると感じた
    方はできる所から改善されることをオススメします。
     



    【30代の薄毛のお悩み施術例】


    当店にご相談に来られる30代の方で最も多いのが


    女性では前髪割れ。
    男性ではつむじ割れ。


    クセがあるから前髪に縮毛矯正をかけている方も多いです。
    縮毛矯正をされている方が気になっているのは
    生え際のうぶ毛のような短い毛のクセが気になるから縮毛矯正をする。

    髪が細いからあまり縮毛矯正をかけたくないんだけどクセも嫌だからかけてしまうとおっしゃられます。

    この場合、育毛ケア(ホームケアやポレーション)で髪を元気にしていくと1本1本がしっかりしてきたり長くのびてきたりします。

    増毛エクステ・エアエクでは、前髪の割れる所をカバーしたり毛量を増やしてスタイリングをしやすくしていきます。

    ホームケアなどで育毛・発毛ケアをして自毛を強くして抜けにくいしっかりした髪に育てて、
    毛量やわれやすいところには増毛エクステ・エアエクでカバーしていくことが良いかと思います。

    では、前髪割れの施術例をご紹介していきます。


    【前髪割れ施術例】

    前髪 400本

    (お客様の感想)

    生え際にクセがあり時々縮毛矯正をかけています。
    前髪が割れるのと量を増やしたくて増毛エクステ・エアエクをしました。
    増毛エクステ・エアエクをつけた事で、
    生え際のクセが気になりにくくなって縮毛矯正をかけるペースを
    遅らせることができるようになりました。
    つけているのが全く目立たないので感動しました!

    前髪 300本

    (お客様の感想)

    小さい頃から前髪が割れていて厚め前髪にあこがれていました。
    前髪のくせ毛もあるので毎朝のブローが大変で
    雨の日にはすぐにパッカンと割れていました。
    増毛エクステ・エアエクをしてからは、初めての厚め前髪にすることができてとても嬉しいです!
    前髪でこんなに印象が変わるんだなとビックリです。
    トップのボリュームも欲しいので次回やってみたいです。

    このように、前髪の印象が変わるとより若々しく可愛くなります!

    30代で増毛エクステをするなんて早いかな...
    と悩まれている方もいらっしゃいましたら、
    増毛エクステ・エアエクでしたら
    オシャレにとても自然な仕上がりでお悩みを改善できますので

    ぜひ一度体験してみてください!

    LINE@からでしたらいつでも無料相談が可能です。
    お気軽にお問い合わせください。

    【前髪の増毛エクステ・エアエクにご興味を持たれたら】

    この記事を読んでエアエクが気になる方はご遠慮なくお問合せください!
    無料相談もLINEから可能です。
    お気軽にどうぞ。
    お問合せは↓↓
    LINE登録はこちらから↓

    LINE@をご登録いただいてからご予約いただくと
    ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ
    【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント!

    増毛エクステ・エアエクが気になる方の
    LINE@やお電話からのご予約・お問い合わせは↓↓

    LINE@をクリックかタップで繋がります。

    ネットからのご予約はこちら↓↓

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次