ホームページがリニューアルしました!

【増毛エクステ】前髪にボリュームが出て割れなくなった!広島市40代女性のご感想

    前髪のボリュームがなくスカスカになったり、前髪が割れやすくて悩んでいる方いらっしゃいませんか?

    髪のボリュームがないことや薄毛でお悩みの方のご相談の中で前髪についてもよくお聞きします。

    「学生の頃から前髪が少ないのが気になっていました...」
    「髪が薄くてボリュームが欲しいんです...」
    「前髪がいつも割れてしまって嫌なんです...」
    「厚めの前髪をおろしてみたいんです!」
    「年齢とともに髪が少なくなって前髪が減ってきたんです...」

    など、前髪の量や割れやすい事で悩まれている方は年齢問わずたくさんいらっしゃいます。

    当店では髪のボリュームを増やしたい方分け目を分かれにくくしたい方に向けて【増毛エクステ・エアエク】を中心に頭皮ケアからアドバイスをさせていただき、お客様が自毛を元気にすることができ楽しく毎日を過ごしていただけるように全力を尽くしております!

    今回は、前髪のボリュームがなくいつも割れていて悩まれていた広島市在住の40代女性M様から、増毛エクステ【エアエク】の施術後にお喜びのメッセージをいただいたのでご紹介します。

    前髪割れでお悩みの方や増毛エクステが気になっている方は、ぜひ最後までお読みください。

    目次

    くせ毛でねこっ毛の髪質で頭頂部にもボリュームが出ない

    M様は、子供の頃からくせ毛で柔らかく前髪にもくせがありました。
    髪質が柔らかいのでトップ(頭頂部)のボリュームも出にくく、毎朝のスタイリングに悩まれていたそうです。
     

    毎朝ブローをしても生えぐせで前髪が割れてくる

    毎朝のスタイリングでブローをしても、いつの間にか前髪が割れてしまう...
    雨が降ればすぐパッカン...

    髪のくせなので仕方がないな...と諦めていたそうです。

    厚めの前髪をしてみたかった!

    当店で【増毛エクステ】があることを知り、前髪割れがなんとかなるなら試しにやってみたい!!とご予約をいただきました。

    今までで厚めの前髪をしたことがなかったので、ご希望は「厚めの前髪にしてみたい!」ということに☆

    before → after

    (afterはカットもしています)

    前髪に400本
    頭頂部の分け目に200本おつけしました。

    前髪の分かれる所に密度を出すようにおつけするので、雨や湿気で自毛のクセが出てきても増毛エクステには湿気を含まないのでクセは出ずスタイリングがキープしやすくなります。

    広島市在住40代女性M様の施術後のご感想

    以前から髪のボリュームがない事と前髪が割れることが本当に悩みでした。
    この増毛エクステのエアエクをしたら、前髪にボリュームが出て割れなくなっただけじゃなく雨の日でも割れなかったのにはもうビックリ!今までの悩みはなんだったの?!と思いました。
    私の髪質をよく理解してくれてエアエクを施術していただいて感謝しかありません!

    広島でしかも家から近くにこんな素晴らしい本格的な増毛エクステをしてもらえるなんてホント嬉しい限りです。ありがとうございました。

    まとめ

    私が増毛エクステの施術をはじめてから、薄毛や髪のボリュームで悩んでいる方が想像以上に多いことに気づきました。
    私は一人でも多くのお悩みの方のお力になれれば幸いです。

    増毛エクステはおしゃれにできる時代です!
    誰にも気づかれずにボリュームアップしてみませんか!

    LINEから無料でいつでもご相談いただけます。(深夜のご相談は翌日のご返信になります)
    お問い合わせお待ちしております。

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次