ホームページがリニューアルしました!

広島市 30代(女性)ブリーチ無しでメッシュを入れてみたい!!

    広島市にお住まいで30代(女性)のT様が『髪を傷めずにメッシュがしたい!』という事でご来店されました。

    T様は、細毛で癖毛で毎日アイロンを使われているのでダメージをとても気にされており、以前ブリーチをして
    メッシュのカラーリングをされた時に徐々にブリーチ部分のパサつきと色落ちに悩まされていたそうです。

    ブリーチonカラーも素敵なデザインになりますよね!(私も好きです)
    ただ…ですよね。ダメージは伴います。(そこはケアが必須です★)

    そこで、エアエクは髪を傷めずにメッシュもできる!!のでT様はメッシュを体験されることになりました。

    T様は目立ちすぎることや新しい事にチャレンジをするのが苦手な方で、メッシュが派手にならないか心配されていましたが、仕上がりを見て

    『思ったより派手じゃなかった!』
    『いいね、綺麗!』
    『これなら友達にオススメしたい!』
    と喜んでくださいました(*^^*)
    『次回、もう少し増やしてもいいかな!』と次回のご予約を取って帰られました☆

    《初回》左右150本ずつ ・束になるように施術
    《2回目》左右300本ずつ・幅広にインナーカラーのように施術

    メッシュをしてからママ友さんに『いいね~』と声かけられる事が増えたそうで!
    誰かに褒めてもらえるって嬉しいですよね♡大変ご満足いただけたようで私も嬉しいです(≧▽≦)

    T様、ご来店ありがとうございました。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次