ホームページがリニューアルしました!

東広島市 50代男性【月1★発毛本格ケア】BEFORE→3か月後の良い結果!!

    薄毛・抜け毛・脱毛症でお悩みの方へ。

    増毛エクステをしたいけど、髪が短かったり…弱っていたり…
    薄毛の予防、育毛・発毛が気になる、まずは自毛を元気にさせたい!

    何か良い方法を探している方はいらっしゃいませんか?

    今回は、発毛有効成分を頭皮の深部まで届ける
    RGエレクトロポレーションを使ったメニュ―【発毛本格ケア】コースを月1回×3回を体験された方の経過をご紹介致します。
    RGエレクトロポレーションについての詳細はこちら!

    育毛・発毛についてもお探しの方は、是非、最後までご覧ください(^^)


    こんにちは!
    広島市のエアリーエクステ(エアエク)講師が施術する、気軽に美容室でオシャレに増毛できる
    【増毛エクステサロン】Puchiです(^▽^)/

    今回のお客様は、〈東広島市50代男性H様〉

    H様は年齢と共に後頭部の薄毛が気になり育毛ヘアケア剤をいろいろと試されてこられました。
    試してきたけど、効果があるのかはわからない...

    そこで当店で★大人気★オススメの
    抜ける力70%ダウン 生える力300%アップ!!
    温泉成分のVediteヴィディ―テの育毛ホームケアシリーズをご紹介してから、育毛ホームケアを始められていました。

    そしてPuchiでRGエレクトロポレーションの導入と同時に
    【発毛本格ケア】コースを体験してみることに!!

    月1回3回(開始から3ケ月後)のbefor→afterです。

    ↓↓↓

    beforeの状態は、後頭部の髪が細い毛が多くやわらかい状態でした。

    1ヶ月後
    つむじの渦が少しでき始めました!
    つむじの上の部分も透け感が変わっています。

    2か月後
    つむじの中心部分の自毛が増え毛流れがはっきりわかるようになりました!

    3か月後
    細かい短いうぶ毛が生えてきて頭皮の透け方が変わりました!
    薄毛の気になる部分の周りの髪の密度が増えて
    beforeの状態と比べると、はっきり透ける範囲が狭くなったのが分かります!

    全体的に髪がしっかりしてきて、サイドや後ろの髪が多い部分まで毛量が増えた感じでした。
    私自身がカットをする時も、いつもと違う髪の動きでびっくりしました(≧▽≦)

    H様が『これからが楽しみになってきました!』と、喜んでいただけました。

    H様、ありがとうございました。

    H様の嬉しいメッセージはこちら!


    育毛ホームケア<Vedite(ヴィディ―テ)>だけでも髪が元気になると好評なのですが、
    RGエレクトロポレーションで温泉成分を深部まで届けることで2倍の力を発揮してくれます★☆(≧▽≦)☆★

    RGエレクトロポレーションを体験された方は、
    早い方で1ヶ月後から生え際のうぶ毛が増えてきた!と感じられています。

    髪を元気にしたくてお悩みの方は、是非一度、体験されてみてくださいね!

    ただいまキャンペーン中です!

    有効成分を深部まで届けて細胞を活性化!!!

    ◆◆◆\RGエレクトロポレーション/◆◆◆
    ★初回のみ20%OFF★ 是非ご体験ください!

    【発毛本格ケア】ポレーションについてはこちら!

    ※ポレーションのご予約はLINE@もしくはお電話からお願い致します。

    薄毛や頭皮の透け感でお悩みの方は是非、当店へお越しくださいませ!

    エアエクが気になる方はご遠慮なくお問合せください。
    無料相談もLINEから可能です!
    お気軽にどうぞ(^-^)
    お問合せは↓↓↓

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次