ホームページがリニューアルしました!

広島市50代TW様【増毛エアエク】でメッシュを楽しまれています!

    ★短時間でダメージ無くイメージチェンジしてみませんか?

    【色落ちダメージなし!!】
    【メッシュのカラーデザインは自由に!】

    エアエクでお洒落に変身できます!(^^)!


    こんにちは!
    広島のエアエク講師が施術する、気軽に美容室でオシャレに増毛できる
    【増毛エクステサロン】Puchiです(^▽^)/

    今回は、広島市在住の50代(女性)TW様がエアエクをどのように楽しまれているかのご紹介をさせていただきます。

    TW様は定期的にカラーリングとエアエクメッシュのメンテナンスをされるお客様です。

    エアエクの最初の施術は、つむじ割れのお悩みで体験されたことからでした。
    朝、起きた時につむじ割れが強く、夜につむじ部分の髪をまとめてピンで止めて寝ていらっしゃいました。

    Puchiでエアエクを導入したのをきっかけに、
    2ヶ月に1度、つむじに300本施術されていました。

    【before→after】ナチュラルブラウン 300本(施術時間45分)

    同時に育毛シリーズのVediteヴィディ―テ・スカルプローションをお使いになられており、

    なんと!

    だんだんつむじ割れが気にならなくなってこられたのです!!(≧▽≦)嬉しい~

    その後はメッシュに切り替えられ、次回は色変えてみようかな~』と
    毎回100本のメッシュの色や入れ方を変えたりして楽しまれていらっしゃいます(*^-^*)

    【メッシュ】レッドバイオレット 100本(施術時間15~20分)


    お知り合いの方にメッシュを入れたことに声をかけられお褒めいただけるそうで、とても喜ばれていました。
    TW様の嬉しいご感想はこちら

    プチさんで初めてエアエクをしてもらったのは1年半くらい前でした。
    歳とともに髪質、量が変わってきてツムジの割れが気になってそこに増毛目的でつけてもらいました。

    300本から始めてリペアを繰り返しながら600本まで増やして、その後プチさんオススメのVediteの育毛ローションを使ううちにツムジの割れが気にならなくなってきたので、この頃では『お洒落エアエク』として明るいカラーでメッシュを入れてもらっています。

    髪を傷めずにお洒落なメッシュを楽しめるので、時々色を変えながら楽しんでいます。

    ツムジに増毛したエアエクも未だにリペアをしてもらっていますが、想像以上に残っているのでビックリです!

    自毛に負担がないエアエクは増毛と遊びとどちらも楽しめるのでいろんな方にオススメです。
    今度はクラウディグリーンを入れてみたいと思っています。

    ダメージ無く、短時間でメッシュができることに沢山の方に喜んで頂いております。

    デザインに迷われる方でも、しっかりご相談とご提案をさせていただき決めていきますので、ご安心くださいませ(*^-^*)
    メッシュカラーは豊富に取り扱っております!

    是非、ご体験くださいませ☆

    エアエク・メッシュが気になる方の【ご予約】はこちら↓

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次