ホームページがリニューアルしました!

広島市40代女性が体験★ウィッグの生活から解放されたい!方の為にも!!【発毛本格ケア】始めます★☆★

    薄毛・脱毛症・抗がん剤治療後の髪の悩み・ウィッグから解放されたい方に、
    是非!体験していただきたいメニュー【発毛本格ケア】を始めました!


    こんにちは!

    広島のエアエク講師が施術する、気軽に美容室でオシャレに増毛できる
    【増毛エクステサロン】Puchiです(^▽^)/

    薄毛・脱毛症・抗がん剤治療後の髪の悩み・ウィッグから解放されたい...
    お悩みの方、いらっしゃいませんか?
    Puchiでもよくご相談を受けます。

    今までは、薄毛でお悩みのお客様には増毛エクステ【エアエク】とVediteヴィディ―テのホームケアでご対応させて頂いており、お客様からもとても喜ばれておりました。

    そんなお客様も

    『もっと髪が元気にならないだろうか』
    『もっと増えたらいいのにな』

    という思いがあられたのではないかと思います。

    そんな方々の思いを笑顔に変えたい!
    ということで!
    自毛を育てる本物の美容機器、導入しました(≧▽≦)!!


    高機能有効成分導入機器【RGエレクトロポレーション】

    育毛ホームケアに最適なVediteヴィディ―テシリーズを使うだけでも結果が出るものなのですが、
    Vediteヴィディ―テの特許成分・温泉藻類【RG92】の有効成分を深部まで浸透させ細胞を活性化させてくれる美容機器です。

    安心・安全な成分のVediteヴィディ―テだからできる
    【発毛本格ケア】なのです。

    実際に、〈広島市/40代/女性/S様〉がご来店され、抗がん剤の治療後から自毛がなかなか元気にならず、フルウィッグを使用されていて、
    『トップの髪がまだ薄いのが気になるので部分ウィッグに変えていきたい』というご相談を受けました。

    ※Puchiではウィッグのお取り寄せも可能です。
    (フォンテーヌ・アデランスオーダーウィッグ・レオンカ)

    お客様の髪の状態を見させていただいた所、エアエクの対応も可能だけどポレーションがベスト!と思いご提案させていただき施術することになりました。

    最初はドキドキで迷われていましたが、やると決めてからはワクワクして楽しそうに施術を受けられていました(^-^)

    可能性が見えてきた時のお客様のワクワクされている表情が、私はとても大好きです!

    今後は、部分ウィッグとポレーションとVediteヴィディ―テで自毛を元気に育てていかれるので、ウィッグから卒業できるようにサポートさせて頂きたいと思っております。

    Puchiでは、

    【増毛エクステ】
    【ポレーション・発毛本格ケア】
    【ウィッグ・オーダーウィッグ】
    【育毛ホームケアシリーズ】で、

    お客様のご希望に合わせて多数ご提案できるようになりました。

    育毛•発毛でお悩みの方、
    あなたの髪を元気にしてみませんか(^-^)
    本気でお悩みの方に、全力でサポートさせていただきます。
    お気軽にご相談くださいませ。

    ※ポレーションのご予約はLINE@もしくはお電話からお願い致します。

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次