ホームページがリニューアルしました!

広島市50代女性【化学療法の副作用で脱毛後から成長中!エアエク初体験!】

    Puchiでエアエク導入当初に治療を始める事になられたPuchiの常連様M様。
    脱毛が始まる前から育毛シリーズのVediteヴィディーテをお伝えする事ができ、私はM様の為に導入したのかと思うほどのタイミングでした。
     
    今回は、M様がエアエクがつけられる位に自毛が伸びてきたので、楽しみにされていたエアエク初体験!された時のご紹介です。

    化学療法された方や脱毛症でお悩みの方へ、
    『同じような境遇の方や悩んでいる方にも、増毛エクステの“エアエク”の良さが届くと嬉しいです。』
    とM様よりメッセージをいただきご紹介することにご了承いただいております。

    是非、最後までご覧ください。


    こんにちは!
    広島のエアエク講師が施術する、気軽に美容室でオシャレに増毛できる
    【増毛エクステサロン】Puchiです(^▽^)/

    〈広島市50代女性M様〉
    元々、髪の長さは肩くらいのボブで【つむじ割れ】になりやすかったM様。
    化学療法をはじめる前からVediteシリーズをご使用いただき、副作用がある間や伸びてくるまでしっかり育毛をされていらっしゃいました。

    治療の副作用で脱毛がある事はわかっていたので、ウィッグを準備。
    それからは外出はウィッグで過ごされていました。

    しばらくして、自毛がのびてきてベリーショートになってきたので、ウィッグ無しでもいいのではないかと!
    初めてのショートスタイルだけど、こんな事でもないとショートは味わえなかっただろうし、折角なのでおしゃれを楽しみましょう!という事になりました!

    しかし、前髪の生え際M字部分が伸びにくい(>_<)という問題が。
    エアエクがつけられるくらいの長さになってきたので、エアエクでM字を改善していく事をオススメしました。

    そして、M様が『メッシュもしてみたい!!』

    という事でメッシュも一緒にチャレンジです!(^-^)


    ワクワク、ドキドキ

    【前髪 500本・ナチュラルブラウン】 
    【メッシュ 200本・ アプリコット】

    本数はいくらでもつけたいのがM様の本音ですが…

    今回は500本ということでしたので、M様の中でどこが一番大事か、一番気になるところからやっていきましょう!
    という事で、前髪施術になりました。

    毛流れが左から右側に流すようにスタイリングしていきたかったので、大事なのはM字の右側!
    本数はもう少し足したい気持ちもありましたが、
    それでも前髪の長さが出て雰囲気が素敵になられました!

    前から見ても横から見ても雰囲気が素敵になり、メッシュが入る事で動きがでました(*^^)v

    M様も
    『楽しい〜(≧▽≦)』
    『ウィッグをかぶらなくても外に出られる気分になった!』

    と仰っていただき私もとても嬉しい気持ちでした。
    次回は、前髪とつむじを追加予定です。

    M様がご帰宅後、ご主人様はメッシュの事しかふれられなかったそうで、前髪が増えた事には気づかれなかったそうです!
    エアエクは本当に自然なんです!

    そしてまた後日、M様がウィッグのメンテナンスに行かれた所のスタッフさんに
    結び目がわからない!』と驚かれていたそうです!
    ウィッグのプロの方にそう言われて私はとーっても嬉しいです!

    そのくらい自然な仕上がりで喜ばれるのがエアエクなのです!

    美容師目線でのスタイリングのアドバイスをさせていただけるので、

    お客様がわからない毛流れについてなどもしっかりご説明させていただいてから施術内容を決めさせていただいております。

    M様からのお喜びのメッセージはこちら!

    また次回、より素敵になるようがんばります!

    M様、嬉しいメッセージをありがとうございました。

    同じお悩みを持たれる方、
    是非エアエクをご体験されてみてください!
    無料相談はお問合せページのLINE@から可能ですので気になる事などお気軽にご相談ください(^-^)

    悩んでいる方に少しでもお力になれればと思っております。

    薄毛や脱毛症でお悩みの方の
    LINE@やお電話からのご予約・お問い合わせは↓↓↓

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次