ホームページがリニューアルしました!

広島市30代女性【薄毛改善】割れる前髪とつむじ、透ける分け目のお悩み

    薄毛でお悩みの方で
    こんなお悩みの方はいらっしゃいませんか?

    • 前髪がどうしても割れてしまう・・・
    • 厚めに前髪をおろしたいのに上の方は分け目ができてしまう・・・
    • トップの分け目が頭皮が透けていて気になる・・・
    • つむじ(ギリ)が割れているのが気になる・・・
    • つむじ(ギリ)じゃないところも筋のように割れて気になる・・・
    • 頭皮が透けるからウィッグをつけている・・・
    • ウィッグの生活をいつかやめたい・・・

    薄毛でお悩みのお客様からよくご相談されるお悩みです。

    「10代の頃から薄毛が気になり始めていろいろ試したけどなかなか改善されない」という方も多いです。

    今回ご紹介する方は上記のお悩みを20代から気になり始めたという
    〈広島市30代女性T様〉の初回ご来店から1ヶ月後のご紹介です。

    【本格発毛ケア】【増毛エクステ体験】をされています。

    上記のようなお悩みでなかなか改善されていない方は、是非、最後までご覧ください。


    こんにちは!
    広島市のエアリーエクステ(エアエク)講師が施術する、
    気軽に美容室でオシャレに増毛できる増毛エクステサロン
    【薄毛改善★美容室】 Puchiです(^▽^)/

    T様は、20代の頃から薄毛が気になるようになり、様々な育毛剤を試してこられたそうです。

    人気の育毛剤を試してみたり
    しっかり導入していくサロンケアも試してみたり。

    ホームケアも美容院で拘って作られているものを使われてケアをしていらっしゃいました。
    ですが、思うように結果が見えず…そんな時に、Puchiを見つけて頂きご来店くださいました。

    まずは、髪を元気にしていきたいとの事で
    【本格発毛ケア】コースのRGエレクトロポレーションをご体験されました。
    ★ポレーションについての詳細はこちらをご覧ください。

    初回ポレーションと同時にホームケアで育毛スカルプローションも開始!
    ★育毛・発毛について大事なことはこちらをご覧ください。

    その後、1ヶ月後に次回ご予約を取られご来店。

    【本格発毛ケア】と【増毛エクステ300本体験】
    ・初回ポレーションから1ヶ月。
    ・ホームケアで育毛スカルプローションを開始。

    ★1ヶ月でも少しの変化を発見!
    ※髪には毛周期があります。平均的に伸びる長さは1ヶ月で1㎝~1.5㎝です。

    1ヶ月で感じられるのは、早くてもうぶ毛や密度やふんわりの感じです。

    (上段before)
    (下段1ヶ月後)

    (左)前から見た写真
    (右)つむじ・後ろから見た写真

    少しの変化、お分かりいただけますでしょうか。

    トップの分け目の中央の密度が少し濃くなっている感じです!
    この少しの変化でも、とっても嬉しいですよね(≧▽≦)!
    次回が楽しみです☆

    ポレーションを始めて1ヶ月でうぶ毛を感じる方も多いです!
    (ホームケア必須です)

    そして、今回は増毛エクステ体験も。

    ・前髪割れ
    ・つむじ割れ
    ・トップの分け目の透け感

    300本の体験でしたので、
    ご相談しながらそれぞれ100本ずつ、つけてみることに。
    100本で大きな変化は難しいので、本当に気になる所をめがけてカバー!
    (※しっかり実感は500本以上がご満足度が高く好評です。)

    【トップの分け目の左側の透け感100本】
    【つむじ(ギリ)割れ100本】

    【前髪を下ろしたいけど分け目がついている所100本】

    前髪100本つけただけでも、
    いつも割れていて直らなかったところにボリュームが出て
    できないと諦めかけていた前髪の量を増やせたことに
    とても喜んでいただけました(^^)

    髪が少しずつ元気になっている事で今後にもやる気がでますよね!
    私も嬉しいです(^^)

    今後もしっかりサポートさせていただきます。

    T様、ありがとうございました。

    ★T様の増毛エクステの嬉しいメッセージはこちら!

    薄毛や頭皮の透け感でお悩みの方は是非、当店へお越しくださいませ!

    只今キャンペーン中です(^^)/
    有効成分を深部まで届けて細胞を活性化!!!

    ◆◆◆\RGエレクトロポレーション/◆◆◆
    ★初回のみ20%OFF★
    是非ご体験ください!

    【発毛本格ケア】ポレーションについてはこちら!

    ※ポレーションのご予約はLINE@もしくはお電話からお願い致します。

    エアエクが気になる方はご遠慮なくお問合せください。
    無料相談もLINEから可能です!
    お気軽にどうぞ(*^-^*)
    お問合せは↓↓↓

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次