ホームページがリニューアルしました!

【薄毛育毛ケア】最近、髪がパサパサしてきていませんか?

    こんにちは!

    広島市の増毛エクステ・エアリーエクステスクール講師が施術する
    気軽にオシャレに増毛できる薄毛改善に特化した美容室
    【増毛エクステサロン】Puchiの加来野(かくの)です。

    もうすぐ5月も終わりますね。
    日差しが夏めいてまいり風が吹くと涼しくても日中は汗ばむようにもなってきました。

    最近、Puchiのお客様では
    髪がパサパサしてきたという方が増えています。

    皆様はいかがでしょうか?

    春頃からパサパサが気になる方が増えてきていましたが
    やはり、紫外線が強くなってきているのが原因というのはご存じでしょうか。

    帽子を被って頭は守られているけど
    髪が出ている部分には、紫外線が当たっているのです。

    お肌が日焼けするように、髪も頭皮も日焼けしています。
    頭皮も日焼けするという事は、毛根にまで紫外線の影響をうけてしまうのです。

    紫外線のダメージを受けると細胞が死滅することもあります。

    毎日浴びていく紫外線。

    薄毛や育毛ケアとして
    炎症を抑えながら頭皮環境を整えてしっかりケアしていきたいですよね!

    Puchiでは、育毛・発毛のために欠かせない頭皮環境を整えていく事をお伝えしており
    薄毛や抜け毛のお悩みでご来店されたたくさんの方々が、
    頭皮環境を少しずつ改善され、生えてくる髪が元気になってきて喜ばれる姿が増えております!

    毎日のホームケアから正しいものを選べば、日頃のダメージも抑えながら髪を元気にしていける!
    日々、実感しております。

    たくさん育毛ケアをしてきたけど変化を感じず良いかどうかもわからない...

    という方も多いので

    是非一度試していただきたいのはこちらです!

    そういう毎日のホームケアとしてPuchiでオススメしているのは
    【Vediteヴィディ―テ】シリーズです!


    Vedite(ヴィディ―テ)シリーズは

    シャンプー・トリートメント・育毛スカルプローション

    とあり、世界毛髪会議で受賞した特許成分
    温泉成分の藻RG92が入っており、
    育毛だけでなく

    ★炎症を抑える
    ★アンチエイジングにも良い

    RG92の成分で頭皮環境を良くしていくので
    アトピー性皮膚炎皮膚炎の方にも喜ばれています。
    シャンプーについては、赤ちゃんの沐浴にも使えるので
    乳児湿疹がつらい赤ちゃんにも良いです。

    赤ちゃんから大人まで安心してお使いいただけるVediteヴィディ―テです!

    Vediteヴィディ―テについてはこちらをご覧ください!
    →薄毛改善美容室【育毛・発毛について大事なこと!】

    毎日のケアで頭皮環境を整えて
    薄毛や抜け毛の予防をしていきましょう!

    増毛エクステ・エアエクが気になる方はご遠慮なくお問合せください。
    無料相談もLINE@からいつでも可能です!
    お気軽にどうぞ。

    LINE@登録はこちらから↓

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次