ホームページがリニューアルしました!

三次市在住30代(女性)交通事故での大ケガの影響で頭部の傷痕と薄毛に…脱毛症で悩み続けたお悩み改善(3回の施術例)

    傷痕や脱毛症にお悩みの方、是非最後までごらんください。

    三次市にお住まいで30代(女性)のY様が、19歳の頃の交通事故の大ケガの影響で頭部に手術痕とトップが薄毛になり悩み続けていたところ、エアエクを知りPuchiを見つけてくださりご来店されました。

    Y様はこれまでに、薄毛になってきた部分をどうしたらいいのか育毛・発毛もいろいろ試し、手術なども考えたり沢山調べ続けてこられたそうです。迷いながらもエアエクを見つけられ勇気を振り絞ってPuchiにご相談してくださいました。

    施術中は緊張と期待で手が震えるくらいだったそうなのですが、施術中も痛みも気にならなく自然にふんわりされた事にとても喜んでくださいました!

    後日にもご連絡いただき、

    『とても手入れが楽だった!』
    『“美意識”があがってきた!』
    『気持ちが前向きになれます!』

    と、嬉しいお言葉をいただき感動しました(≧▽≦)★

    Y様は最初はご自身の頭皮の状況を直視することが辛かった方なのです。

    エアエクをつけた初日からとても感動していただき
    『脱毛症や同じ悩みをもつ方にエアエクの良さを伝えたい!』と仰っていただき、
    ご自身の画像を投稿することも悩んで悩んで

    『悩んでいる方の希望になるなら幸いです』

    と勇気を振り絞ってご協力いただいております。

    私は一人でも多くの薄毛に悩まれている方が
    笑顔になるきっかけのお力になれればと想っております(^-^)

    勇気を振り絞ってご提供いただいているY様!よりご満足いただけるようにがんばりますね!
    またのご来店をお待ちしております。

    今回は3回分の施術例をお見せします。

    《初回》傷痕を重視して800本。
    《2回目》傷痕+前髪をふんわりで956本(リペア込)
    《3回目》前髪+トップと分け目の密度増1,400本(リペア込)

    です。

    来店期間は1ヶ月半~2ヶ月で再来店。

    リペアもしっかり残りつつ、付け足し本数を増やされています。
    装着本数で密度の違いやふんわり感の違いがお分かりでしょうか!(^O^)/

    1,000本くらい増えると密度も出てきます!!

    装着本数は無理のないペースで定期的にメンテナンスされる事をオススメします★☆★
    (初回の向きが違いますが密度の違いやふんわり感が伝わりますでしょうか(^^))

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次