ホームページがリニューアルしました!

広島市70代女性★増毛エクステ【髪を結んだ時に地肌が透けるのを改善!】

    髪を結んだ時に、どうやっても地肌が透けて見える、筋が入る...
    隠しきれなくてお悩み続けている方はいらっしゃいませんか?

    Puchiのお客様でも20代以降の方からもよくご相談がございます。
    Puchiでは、こういったお悩みも改善しお喜びいただいております。

    同じようなお悩みの方は是非、最後までご覧ください(^^)


    こんにちは!
    広島市のエアリーエクステ(エアエク)講師が施術する、気軽に美容室でオシャレに増毛できる
    【増毛エクステサロン】Puchiです(^▽^)/

    今回のお客様は、〈広島市70代女性T様〉

    T様は、毎日アップスタイルをされているのですが、地肌が透けて見える事をとても悩んでいらっしゃいました。

    前髪、トップ、サイド。
    アップスタイルにするとどうしても目立ちやすくなってしまいます。

    今回は、特に横から見たサイドの部分の透け感が気になったので、エアエクでカバ―させて頂きました。

    では、施術です。

    【befor→after】 オレンジブラウン500本

    白髪が1cmくらい伸びている状態ですが、エアエクをつける事により白髪もカバーできています!
    綺麗にコーミングしても、その地肌の筋が透けていたのが自然に目立ちにくくなりました!

    T様が、『全然違う!ありがと~!!』ととても喜んでいただきました(^^)
    次回は前髪に!という事でご予約を頂きました!

    T様、ありがとうございました。

    地肌が透けて気になる部分が少しでも改善されると嬉しいですよね☆
    見た目年齢も年齢も若返ります☆

    前髪やトップ部分でも別れやすい部分の改善をしていきます。
    本気のお悩みにご対応致します。

    お悩みの方は、ご相談くださいませ(^^)


    当店の【エアリーエクステ】は
    ご家族にも気づかれない
    誰にも気づかれず自然に増毛できることに大変喜ばれております。

    薄毛や頭皮の透け感でお悩みの方は是非、当店へお越しくださいませ!

    エアエクが気になる方はご遠慮なくお問合せください。
    無料相談もLINEから可能です!

    お気軽にどうぞ(^-^)

    お問合せは↓↓↓

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次