ホームページがリニューアルしました!

【頭皮ケア】RGエレクトロポレーションで髪の根元からふんわりボリューム!

    RGエレクトロポレーションで髪の根元から立ち上がってパッカン割れを防ぐ!

    髪のボリュームがぺちゃんこになってふんわりしにくかったり
    つむじがパックリ割れて直らない。。。という方はいらっしゃいませんか?

    髪のボリュームは、年齢と共にだんだん出にくくなってきますよね。
    つむじがパックリ割れるのを悩まれている方も多いです。

    当店では、育毛発毛メニューとして有効成分を深部まで届けて
    髪を元気にしていく美容機器【RGエレクトロポレーション】を導入しているのですが、
    髪の根元が短時間でふんわり立ち上がるので、
    当店のお客様で発毛本格ケアを継続されているW様のビフォーアフターの変化をご紹介します。

    育毛発毛メニューにご興味のある方は、ぜひ最後までお読みいただきご参考にされてください。

    目次

    ①RGエレクトロポレーションとは?

    RGエレクトロポレーションとは、高機能有効成分導入機器で、
    一切針を使わない電子穿孔法(でんしせんこうほう)の技術を応用した電気パルスを与えることで
    細胞と細胞の間に隙間を作り有効成分を頭皮の深部まで浸透させてくれるので、
    細胞を活性化させ発毛への力を発揮させてくれます!

    ここで使用する導入剤は、温泉成分の【RG92】がたっぷり入った育毛スカルプローション。

    【RG92】は抗炎症作用・アンチエイジング・活性酸素抑制などに期待ができる成分。
    開発している研究所の【RG92】の研究結果が世界で受賞している特許成分です。

    ②頭皮ケアをする前はパッカン割れを直すのが大変だった

    W様は、頭皮ケアをされる前は毎朝つむじ割れがパッカンと割れてドライヤーで寝癖直しをしても直らないので、試行錯誤していてどうにかできないものかと悩まれていました。

    ピンでとめても、結んで寝ても、ドライヤーであっちからこっちからでしても

    直すのは難しい・・・

    ③まずホームケアを見直したら髪のうぶ毛が増えてきた!

    W様は、以前と比べて髪にハリがなくなってきてクセが出てくるようになったのも気になっていました。

    当店が温泉成分の【RG92ホームケアシリーズ】を導入したので、まずは髪を元気にするためにホームケアを使いはじめました。

    〈ホームケア〉
    シャンプー・トリートメント・育毛スカルプローション

    1ヶ月ほどで抜け毛の量が減った感じがして、使い続けているとクセの出方が落ち着いてきてツヤが戻ってきました!
    数か月後、「なんだかフェイスラインのうぶ毛が増えてきた気がする!」と。

    気になっていたつむじ割れも以前ほどパッカンにならずふんわりしやすくなったと喜ばれています。

    ④発毛本格ケアをすると根元がふんわりする!

    髪のボリュームは、年齢と共に減ってきますよね。
    これは、どんな髪が多い方でも起きることでなんです。

    それは、体の栄養が生きるために大切な内臓に先に使われていくので、年齢と共に髪や爪には届きにくくなってくるためなんです。

    なので、髪を元気にしていくには外から栄養を入れてあげることが大事なのです!

    当店がオススメしている温泉成分のホームケアシリーズを毎日使う事で髪が元気になる結果も出ていますが、さらに元気にするスピードを速くしてくれるのが【RGエレクトロポレーション】です。

    ホームケアシリーズの育毛スカルプローションをつかって頭皮の深部まで届けてくれるのですが、RGエレクトロポレーションをすると頭皮が引き上げられるので髪が根元からふんわりしてきます。

    同時にお顔も頭皮と繋がっているのでむくみが取れてキュッと引き締まります!

    髪が根元からふんわりすると、気になっていたつむじ割れもパックリ割れにくくなりました。

    ⑤before→after

    (お客様がInstagramに投稿してくださいました)

    髪が根元からふんわりすると、気になっていたつむじ割れもパックリ割れにくくなりました。

    上の右側の写真は、つむじ部分に無理やり分け目をつくりましたが、左の写真(before)ほど割れません!

    W様も毎日必ず使うホームケアを変えただけなのと、定期的にRGエレクトロポレーションで頭皮ケアをする事で、髪が元気になっていく事を実感されとても喜んで頂いております。

    そこで、1つ気をつけないといけない事があります。
    頭皮ケアをしていく上で、使う物の成分にアルコールが入っていると育毛発毛にとてもよくありません。
    何が大事か何がいけないか、詳細はこちらをご覧ください。

    無料相談はLINEからいつでもお問い合わせ可能です!!

    ※深夜のお問合わせは翌日のご返信になりますのでご了承ください。
    お悩みの方はお気軽に薄毛のお悩みをお聞かせくださいませ。

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次