ホームページがリニューアルしました!

広島市30代女性【産後の抜け毛の悩みから改善したい!スカルプ体験】

    新メニューの【発毛本格ケア】コースのモニター様の体験されたご感想です。
    モニターは3回コースで、今回は1回目に体験されたご感想と1か月後に少しですが頭皮の密度の変化を感じたのでご紹介したいと思います。


    こんにちは!

    広島のエアエク講師が施術する、気軽に美容室でオシャレに増毛できる
    【増毛エクステサロン】Puchiです(^▽^)/
     

    〈広島市30代女性MM様〉
    MM様は、
    ・元々から細毛さん
    ・ボリュームが出にくく
    ・癖毛(毛先は広がる)
    ・軟毛

    で20代までは癖毛で悩まれていました。
    その後、出産を経験し産後の抜け毛があり、いつか元の髪の量に戻るだろうと思われていたそうです。
    色々調べて薄毛の方に良いというスカルプケアでホームケアされていたそうなのですが、長く使っていても良いのかどうなのかわからない...と。

    人から薄いと言われたこともあり、自分が思っている以上に薄毛なのかととても悩まれていました。

    そこで【発毛本格ケア】のモニターを知り、これは試してみたい!とお申込み頂きました。

    そして施術です。

    最初のシャンプーでは、
    世界で受賞した温泉成分の【RG92】がたっぷり入ったシャンプーで洗い、2回目にはスカルプケア電動ブラシを使い頭皮を揉みほぐしながら汚れを落としていきます。
    ここでも頭のコリがほぐされるので、皆さん喜ばれています。


    次にRGエレクトロポレーションでの施術です。


    MM様もドキドキされていましたが、電気のレベルがほとんど感じない
    1レベルからスタートするので安心されていました。
    徐々にレベルをあげていき気持ちが良いレベルで施術をしていきます。


    MM様は初めての感覚に
    「おもしろい!」と爆笑にっ(≧▽≦)
    続けていくと、頭のコリや首のコリが和らいでくるようで
    「なんだか軽くなってきました」
    と仰られていました。


    施術後は
    「とても頭が軽くなって、髪の毛が根元から立ち上がって見えました!
    それに、顔の頬がスッキリしたのと肌の血色も良くなっていてびっくりです!
    やってみて良かったです。」

    と嬉しいご感想を頂きました(*^-^*)


    MM様の嬉しいご感想はこちら!

    1ヶ月が経過した時の変化がこちら↓↓↓です。
    分け目の密度が少し濃くなっている感じです!

    たった1回のポレーション施術とVediteヴィディ―テでのホームケアをしっかりされているので、1ヶ月でも変化が見えたことに感動です★☆★MM様、ありがとうございました。


    今後の変化もお楽しみに(^^)


    【発毛本格ケア】ポレーションについてはこちら!

    Puchiでは、
    【増毛エクステ】
    【ポレーション・発毛本格ケア】
    【ウィッグ・オーダーウィッグ】
    【育毛ホームケアシリーズ】
    で、お客様のご希望に合わせて多数ご提案できるようになりました。


    育毛•発毛でお悩みの方、
    あなたの髪を元気にしてみませんか(*^-^*)
    本気でお悩みの方に、全力でサポートさせていただきます。
    お気軽にご相談くださいませ。

    ポレーションが気になる方
    LINE@やお電話からのご予約・お問い合わせは↓↓↓

    LINE@をクリックかタップで繋がります。

    ネットからのご予約はこちら↓↓


    ★☆★広島市近郊・出張も可能です!★☆★
    500本以上~・出張費無料!!
    交通手段が難しい方、外出が難しい方、ご相談ください。
    ※日程等のご相談はお早目のご連絡を宜しくお願い致します。
    (基本的に月曜日15時まで、場所によりお時間が難しい場合もございますのでご相談ください。早めにご連絡いただくと平日他の曜日も可能な場合もあります。)

    お問い合わせについて
    お電話でのお問い合わせは営業時間内がつながりやすいです。
    営業時間外のお問い合わせに関しましては、
    LINE@からがスムーズです。ご連絡はいつでも可能です(^-^)

    深夜ですと翌日の返信になる場合がございますのでご了承くださいませ。
    お気軽にお問い合わせくださいませ☆

    お問い合わせ・ご予約は↓↓↓↓↓↓

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次