ホームページがリニューアルしました!

【地肌が透ける薄毛のお悩み】結んだ時に分け目ができる 増毛エクステで薄毛改善!

    広島市の増毛エクステスクール・エアエク広島校の講師が施術する
    気軽におしゃれに増毛できる薄毛に特化した美容室
    増毛エクステサロンPuchiの加来野(かくの)です。

    梅雨の時期、気温も高くなり蒸し暑く髪を結ぶ機会が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

    この記事では、髪を結んだ時に筋のように分け目ができてしまい
    地肌が透けるのを隠せずにお悩みだった方を
    増毛エクステ・エアエクで改善をした施術例をご紹介します。

    当店でもよくご相談されるお悩みです。
    同じようにお悩みの方は、ぜひ最後までご覧ください。

    目次

    【広島市在住50代女性M様の薄毛のお悩み】

    年齢と共に少しずつ感じてくるお悩み
    M様は長年当店に通っていただいている常連様です。

    お悩みは、

    ・頭頂部の分け目の透け感
    ・つむじ割れ
    ・前髪割れ

    年齢を重ねていくうちに、
    頭頂部(トップ)のボリュームがなくなってきていることに気づき、
    パックリ割れる分け目、頭皮が透ける分け目も
    年齢のせいで仕方のないことなのかと諦められていたそうです。

    結んで透け感を隠そうと思っても他の所が割れてくる…

    スポーツもされているので、髪を結ぶことも多く
    結んだ時は分け目やつむじ割れの部分を隠すようにするけど、
    そうすると髪を移動したところに別の分け目ができてしまう…
    もしくはパックリ割れたまま隠れない…

    など、前から見たら目立つ分け目の部分で
    どうにか改善方法がないのかと悩まれていました。

    【増毛エクステで改善して若返り!】

    そこで、「増毛エクステが気軽にできるならやってみたい!」ということで500本体験されることになりました。

    ウィッグをつけたみたいに人に気づかれたくない

    分け目の目立つ部分なので、
    増毛エクステをつけているのが目立つのは嫌ですよね。

    ウィッグの場合、自毛との差がわかるところが気になって
    人から見られている気がして嫌だとよくお聞きします。

    当店のエアエクは誰にも気づかれなく自然で好評です!

    当店の増毛エクステ・エアエクは
    とても結び目が小さく、目立ちにくいのでご家族に気づかれない程で好評です!

    M様にも結び目を確認していただき
    安心していただき、頭皮の透け感をなくして
    若返りたい!と施術にワクワクされていました!

    【50代女性の結んだ時にできる分け目の施術事例】

    では、実際のM様の施術事例をご紹介いたします。

    パックリ分かれる分け目やつむじ割れには
    500本以上がオススメなので今回は500本でおつけしております。
    (必要本数は個人差があります)

    【before→after】

    分け目~つむじ割れ 500本

    よく結ぶ髪型の状態で割れる所を確認し
    お客様が自分で結んでも割れないかも確認して施術しております。

    お客様のご要望に応じてご対応いたします。

    お客様のご希望はさまざまです。
    施術者側から見たのとお客様側から見た気になる部分は
    必ずしも一緒とは限りません。

    私、加来野はお客様のお悩み部分が少しでも解消され
    毎日が楽しい気分で過ごしていただけるように
    お手伝いできたら幸いです。

    【50代女性M様のお客様の声】

    髪を結んだ時に頭皮の透け感が目立たなくなったので結ぶのがラクになりました!
    スポーツをしている時にも誰にも気づかれず汗をかいてもぺたんこにもならないので嬉しいです。
    頭皮の透け感が改善されたことで若返ったようで嬉しいです!ありがとうございました。

    スタイリングがラクになったことで喜んでいただけてとても嬉しいです!
    次回もご予約をいただいているので、これからもしっかりサポートさせていただきます。

    M様、ありがとうございました。

    髪を結んだ時に分け目ができてしまう薄毛のお悩みがある方、
    ぜひM様のように改善できオシャレに楽しめると思いますので一度ご相談ください。

    この記事を読まれて増毛エクステ・エアエクが気になる方はご遠慮なくお問い合わせください。

    無料相談もLINEから24時間お問い合わせ可能です。
    (深夜のお問い合わせは翌日のご返信になります)

    お気軽に薄毛のお悩みをお聞かせください!

    LINEからのお問い合わせはこちら!

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    広島県の増毛エクステサロン「プチ」のエアエク特別特典
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次