ホームページがリニューアルしました!

広島市60代(女性)つむじ割れ・トップのボリュームがでないお悩み改善

    広島市にお住いで60代(女性)のK様がつむじ割れとトップのボリュームがでない…というお悩みでご来店されました。

    K様の自毛は細毛でサラサラ、パーマもかけられずスタイリングも特にされないのでトップにボリュームが出にくい状態でした。

    普段のお手入れがラクにふんわり出来るなら『エアエクをやってみたい!』ということで、今回はつむじを中心にお試し300本施術されました。

    装着後、つけている時の痛みもないし手でポンポンとすると今までボリュームがなかった所に少しでもふんわりする事を実感していただけて、とても喜んでくださいました!

    しっかりふんわり感を実感して頂きやすいのは500本~が多いです。
    K様も『もっと増やしたい!』ということで次回のご予約を取って帰られました。
    次回もより素敵にお仕上げ出来るように心を込めて施術させていただきますね(^▽^)/

    K様、ありがとうございました。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次