ホームページがリニューアルしました!

広島市/40代/女性/MT様の長年薄毛に悩まされてきたお悩みの改善に向けて!

    広島市40代女性の長年悩み続けた薄毛のお悩みのご紹介です。

    20代の頃から薄毛や脱毛症に悩みいろいろな改善方法を試したけど...
    なかなか納得がいかず悩んでいたところに『エアエク』との出会い!

    自毛は細毛でボリュームがでにくい髪質で、『トップ・分けめ・強めのつむじ・強めの前髪割れ』のお悩みです。
    若い頃からの薄毛や脱毛症で悩んでいる方に多いお悩みかなと思います。

    悩まれている方は、是非最後までご覧ください。


    こんにちは!

    広島のエアエク講師が施術する、気軽に美容室でオシャレに増毛できる
    【増毛エクステサロン】Puchiです(^▽^)/

    今回は【トップ・分けめ・つむじ・前髪割れ】のお悩みの改善へ向けての施術のご紹介をいたします。

    目次

    〈広島市在住の40代女性MT様〉

    T様は20代の頃から薄毛に悩まれていたそうで、たまたまエアエクを知りPuchiを見つけてくださったそうで
    『美容室でできるならいいな!』と思ってくださりご連絡いただきました。

    T様はこれまで薄毛を改善できそうな事はいろいろ試されてこられたそうです。

    お話を聞いていると、薄毛で悩まれている方が試そうか悩まれている事をほとんど体験されてきていると思います。

    ですが、

    効果はあったかもしれない...
    だけど、続けられない...

    コストがかかることも大きな問題としてあると思います。

    実際、クリニックに通うのをやめているのに施術代のお支払いがまだ残っていると…(>_<)
    効果を実感できていればいいのですが…
    本当に悩まれている方は、共感される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

    Puchiでは初回は特にカウンセリングにはお時間をいただいております。
    施術に入る前には、お客様のお悩みやご要望をしっかりカウンセリングさせていただいて気になる事や不安にお答えしてから施術に入らせていただいております。

    なぜなら、私が思う仕上がりの良さとお客様が満足される仕上がりの良さは少し違うことがあるからです。
    皆さんそれぞれ気になる部分がありませんか?

    でも、他人からすると気にならない部分。
    でも、自分は気になる。

    私も前髪が大事で湿気に弱いので崩れると本当に嫌です(-“-)

    「全然変じゃないよ~気にならないよ~」よく言われます(笑)
    でも、本人はその日落ち着きません!(この感覚があって良かったと思います。余談^-^;)

    もちろん、最終ご希望スタイルへの施術アドバイスはさせていただきます。

    状態によって、初回のご希望本数ではご希望の仕上がりまでにはもう少し足された方が良い場合があり、徐々に増やしていく事をおすすめするケースもございます。

    Puchiでは、お客様にエアエクを無理なく楽しみながら続けていただきたいので、今後どう続けていくとよいかしっかりご相談させていただいております。

    カウンセリングが終わり、実際に施術に入ります(^^)

    今回1,000本をご希望されましたが、施術範囲が広いため1回の施術では十分にご満足いただけないと思いT様の一番気になる部分からの施術をさせていただきました。

    施術途中にも、状態を確認していただきます。
    ただ増やせば良いわけではないんです!

    分け目部分、つむじ、生え癖、透け感、本数、しっかり考えてバランスを見ていきます。

    befor→after

    【トップ~つむじ割れ】700本
    ナチュラルブラウン×オレンジブラウン

    【前髪割れ】400本
    ナチュラルブラウン×オレンジブラウン

    トップ・つむじ割れ・前髪割れで1,100本の仕上がりです。

    トップの割れ・前髪の割れを特に気にされていたので重点的に施術いたしました。
    シルエットが変わり可愛らしくなられました☆

    当初の本数より増えましたが、

    前髪割れが割れにくくなった事!トップの割れ・透け感が変わった事!
    思ったよりも自然な仕上がりにとっても喜んでいただけました(*^-^*)

    悩みつづけて来られた方の喜ばれる笑顔が本当に嬉しいです★

    施術後のメッセージで
    『もっと早く出会いたかったと思うほど納得の仕上がりでした。悩んでいる人にオススメしたいです。』
    といただき嬉しすぎて涙が出ました。

    T様の嬉しいご感想はこちら!

    これからももっとご満足していただけるように頑張ります!!
    T様ありがとうございました。

    同じお悩みを持たれる方、
    是非エアエクをご体験されてみてください!

    無料相談はお問合せページのLINE@から可能ですので気になる事などお気軽にご相談ください(^-^)
    悩んでいる方に少しでもお力になれればと思っております。

    薄毛や脱毛症でお悩みの方の
    LINE@やお電話からのご予約・お問い合わせは↓↓↓

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次