ホームページがリニューアルしました!

【頭頂部の透け感・ボリューム改善!】年齢とともに気になる薄毛 増毛エクステ体験・広島

    年齢と共に髪が細くなってボリュームがなくなってきたり
    ふと鏡を見た時に「分け目の頭皮が透けてる?」と気になり始めたり
    薄毛のお悩みは、早い方では20代の頃から気になり始める方もいらっしゃいます。

    この記事では、どの年代にも薄毛で一番お悩みが多い

    【つむじ割れ】【頭頂部のボリューム】【前髪割れ】

    が気になる方の、増毛エクステ・エアエク体験の施術例をご紹介いたします。

    気になる所に300本を分けて装着しております。
    少しずつ増毛エクステを増やしていく方がいいなと思われている方など
    少なめの本数でどのように変わるのかのご参考になると思います。

    ぜひ最後までご覧ください。

    目次

    【広島市40代女性M様の気になる頭頂部の透け感のお悩み】

    ストレスで円形脱毛ができていた

    M様は、10年ほど前からストレスが重なり円形脱毛ができたり治ったりを繰り返していたそうです。
    その頃は皮膚科でもらったお薬をぬっていたら治っていました。

    その後、産後のストレスもあり髪のボリュームが変わっていく
    薄毛のお悩みが続いていました。

    薄毛になるのは年齢のせいだと思ってあきらめていた

    少しずつ変わっていく髪のボリュームの変化、
    前髪が割れやすくなったり、
    年齢があがっていくと髪が細くなったり頭皮が薄くなったりするのは
    自然に変わっていくものなんだと諦められていたそうです。

    女性用の育毛剤を使ったけど改善にならず...

    皮膚科でもらった育毛剤や
    市販で人気のある女性用の育毛剤を使い続けたけど
    実感できるほどの効果を感じられなかったようです。

    カラーリングをした後に頭頂部がぺちゃんこになった

    いつものように美容院でカラーリングをした後

    「あれ?なんだかすごく髪がぺちゃんこになっているきがする...」
    「頭皮の透け感がこんなに目立っていたかな...」と急に気になるように。

    M様は以前から当店のInstagramで
    増毛エクステ・エアエクを見てくださっていたそうで
    気になる髪のボリュームと頭皮の透け感、
    前髪が割れてしまうのを改善したい!と
    増毛エクステ体験にご予約いただきました。

    増毛エクステ・エアエクお試し体験!

    増毛エクステを施術することにも迷ったけど...

    M様は増毛エクステでM様のお悩みを改善できるのか
    実際にカウンセリングをしてから施術をするかを決められるとの事でした。

    増毛エクステがどんな感じになるかもご不安になる一つだと思います。

    そのため、初回当日はしっかりカウンセリングにお時間をいただき
    ご不明な点を解消してから施術内容を決めていきます。
    ※カウンセリングは無料でさせていただいております。

    カウンセリング後は、
    増毛エクステ・エアエクの仕上がりに期待をしていただき
    300本の体験をすることになりました。

    【40代女性の前髪割れ・頭頂部の分け目の頭皮の透け感の施術例】

    では、M様の施術事例をご紹介いたします。

    今回は300本の体験でしたので、
    前髪割れには100本、頭頂部の分け目あたりには200本にしました。

    【before→after】前髪割れ 100本

    100本でしたので、前髪の良く割れるところをだけを
    自然な透け感になるようにおつけしました。

    頭頂部の分け目・頭皮の透け感・トップのボリューム200本

    トップの分け目・ボリュームをしっかりカバーしていくのには
    300本以上がよく500本以上がお客様のご満足度が高いです。

    今回は200本でしたので、分け目の頭皮の透け感の幅を狭くするのと
    つむじに向かって割れていきやすい部分と
    トップのボリュームを出す事を考えて施術いたしました。

    afterでは密度がつまったのがおわかりいただけると思います。

    少ない本数だと、つける所をしっかり考えていかないと
    変化が少なく感じてしまうので、
    私は少ない本数でも少しでも実感していただけるように
    しっかり考えて施術させていただいております。

    横から見た時にもトップのボリュームがでて
    頭のシルエットが丸くきれいに出ています。

    M様は、一つで髪を結ぶことがありトップをふんわりとさせるように
    結ばれるそうなので、結ぶときにもラクになるように意識をしておつけしました。

    施術後、M様もふんわり感を実感していただきお喜びいただきました。

    【40代女性M様のお客様の声】

    写真で見ると全然違うし、鏡で見てもボリュームアップしているのがわかります。

    今日は結んでみましたが、いい感じでした。また来月もよろしくお願いします!

    ご帰宅されてからご自身でスタイリングされたときに
    良さを実感していいただけるのが本当に嬉しいです!

    お店でだけきれいになるのではなく、
    ご自宅でもお手入れがしやすくなるように仕上げることを
    大事にかんがえております。

    M様は、次回のご予約も取っていただきありがとうございます。

    よりボリュームアップを実感していただけるようにしっかり施術させていただきます!
    M様、ありがとうございました。


    M様のように前髪割れや分け目の頭皮の透け感にお悩みの方は
    ぜひ一度ご相談ください。
    少しでもお悩みを改善できるようにサポートさせていただきます。

    この記事を読まれて増毛エクステ・エアエクが気になる方はご遠慮なくお問い合わせください。
    無料相談もLINEから24時間お問い合わせ可能です。
    (深夜のお問い合わせは翌日のご返信になります)

    お気軽に薄毛のお悩みをお聞かせください!

    LINEからのお問い合わせはこちら↓

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次