ホームページがリニューアルしました!

広島市50代女性【ウィッグを卒業して増毛&育毛&発毛しながらお悩み改善中!】

    今回は、新メニューの【発毛本格ケア】コースも一緒に体験されました。
    副作用でなかなか前髪が伸びないお悩みを持たれながら
    増毛エクステを楽しまれているM様のご紹介です。

    最後にエアリーエクステ協会のYouTube【エアエクチャンネル】

    増毛エクステ 【エアエクを長持ちさせるために気をつける事3選!】を
    わかりやすく解説されている動画がございます。

    あわせて是非、最後までご覧くださいませ(*^-^*)


    こんにちは!
    広島市のエアリーエクステ(エアエク)講師が施術する、気軽に美容室でオシャレに増毛できる
    【増毛エクステサロン】Puchiです(^▽^)/

    〈広島市在住50代女性YM様〉

    M様の前回ご紹介したブログはこちら!

    M様はエアエクをきっかけにウィッグを卒業して、ベリーショートstyleを楽しまれています。
    ですが、ウィッグを卒業する為には増毛エクステ【エアエク】が必要でした!

    M様のお悩みは

    • 抗がん剤治療の副作用で自毛が弱り前髪が伸びにくく、M字ラインが気になる。
    • つむじ割れが強く隠したい。
    • 初めてのベリーショートなので、伸びるまでオシャレに楽しみたい!

    ウィッグを卒業するのは
    とても勇気がいる事だったのですが、
    エアエクでオシャレに自然にカバーができる!
    という事で、とても喜んでいただいています(≧▽≦)

    今回の施術は

    ★自毛を元気にさせたいから!【発毛本格ケア】コース

    ★髪を増やしたいから!【増毛エクステ・エアエク/リッチコース】500本
    ※リッチコースとは新規500本以上の装着でリペアが無料になるコースです。

    カットと合わせて3つのメニューをさせていただきました。

    目次

    まずは【発毛本格ケア】コース!

    RGエレクトロポレーション
    温泉成分【RG92】たっぷり育毛ローションの有効成分を深部まで届けて血行促進し発毛を促します。

    深部まで届けるから結果が早い!
    血行が良くなるので、施術中に眠くなられる方が多いです。

    頭の施術なのですが、なんと!お顔までリフトアップするという〜!!(≧▽≦)

    M様もビックリされながら喜ばれていました★
    リフトアップは嬉しいですよね♡

    次にカットの後に【増毛エアエク】!

    今回は前髪に200本、つむじに300本とリペア同時進行です。

    【before→after】

    前髪とフェイスラインを繋ぐ
    M字部分の自毛が伸びにくいのでナチュラルに繋がるように200本施術。

    つむじ割れに300本つけた事で
    トップがふんわりして横から見たシルエットも◎

    頑固なつむじ割れが目立ちにくくなりました!

    つむじ割れが強いと後頭部のボリュームを出すのも難しいですよね。
    エアエクをつけると、ふんわりボリュームが出やすくなるので
    手ぐしでぽんぼんするとつむじが隠れやすくなります!

    ※しっかり割れにくくするには、つむじ部分に500本以上つけるのがオススメです。

    施術後、「全然違う〜!いい〜!楽しい〜!!」と嬉しいお言葉の連呼!

    喜んで頂けることが本当に嬉しいです(^^)

    ポレーションでリラックスされて、
    エアエクでご満足いただけて次回も楽しみにされ次回ご予約をいただきました。

    M様に喜んで頂けて嬉しいです。
    ご来店ありがとうございました。

    薄毛や脱毛症でお悩みの方は
    是非、当店へお越しくださいませ!
    RGエレクトロポレーションで、毛根から元気にするリラックス体験を味わってみてくださいね(^O^)/

    ※ポレーションのご予約はLINE@もしくはお電話からお願い致します。

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次