ホームページがリニューアルしました!

【増毛エクステのエアエクって痛くないの?】

    薄毛が気になっていて増毛エクステが気になっているけど、施術する時に痛くないのかな?と気になっている方いらっしゃいませんか?

    増毛エクステは【施術者の技術】が重要!
    増毛エクステのエアエクを見つけたけど、痛くないのかな?とご不安な方に向けてYouTubeで解説されています。

    ぜひ、増毛エクステチャンネルをご覧になり参考にされてください。

    当店では、現役美容師で増毛エクステ【エアエクスクール広島校】の講師をしている加来野(かくの)が、お客様のお悩みを少しでも改善するために全力でサポートさせていただきます。

    気になる事などご質問がございましたらお気軽にLINEからお問い合わせください!
    薄毛でお悩みの方のお力になれると思います。
    お問い合わせお待ちしております。

    無料相談はLINEから24時間お問い合わせ可能です!!
    深夜のお問合わせは翌日のご返信になりますのでご了承ください。
    お悩みの方はお気軽に薄毛のお悩みをお聞かせくださいませ。

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次