ホームページがリニューアルしました!

【増毛エクステ】やっぱり1000本のボリューム感はイイ!

    気温が上がってきて、汗や湿気に悩む時期が来ましたね。
    髪がやわらかかったり
    クセがあったり
    髪がぺちゃんこになったりで、ボリュームが出にくくてお悩みの方はいらっしゃいませんか?

    汗や湿気のボリュームダウンにお悩みの方は、増毛エクステの【エアエク】がおすすめ!

    今回はそんなボリュームが出にくくてお悩みの40代女性M様が1000本の体験をされた施術例をご紹介をします。
    増毛エクステにご興味のあるかたはぜひ最後までお読みいただきご参考にされてください。

    目次

    なぜ増毛エクステをしたいと思いましたか?

    ・子供の頃から前髪の生え癖で割れていてブローをしても直りにくく、割れない前髪にしてみたかった。
    ・汗をかいたり湿気がある日は前髪が割れて、トップのボリュームがぺちゃんこになるので悩んでいた。
    ・ボリュームがでないので分け目がぱっくり割れるが嫌だったので増毛エクステをしてボリュームを出したいと思った。

    施術例

    カラー:ナチュラルブラウン
    本数:1000本(前髪500本ストレート、トップ500本カール)
    施術時間:約2時間

    前髪を重視しておつけしたので、トップからつむじ部分をさらにボリュームアップしたい場合は、追加で500本~1000本がおすすめです!

    M様のご感想

    今回は増毛エクステを前髪とトップに1000本お願いしました!!
    やはりボリュームが全然違います。
    汗や湿気ですぐ前髪が割れるし、つむじがぱっくりと割れるのが悩みなんですが、その悩みがスッキリ解消です。
    朝のセットの時間もかなり短縮されました。本当に感激です。オススメです!!
    あと夕方になってもトップを手ぐしでクシュクシュと揉むだけでボリューム復活☆

    まとめ

    前髪割れ・トップのボリューム・つむじ割れお悩みを解消したい方は、お問合せください。
    湿気や汗にも負けない増毛エクステをぜひ体験してみてください。
    みなさまのお問い合わせをお待ちしております。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次