ホームページがリニューアルしました!

廿日市市20代女性【10代の頃から細毛で前髪割れや頭頂部の透け感に悩まれてきたK様のお悩み改善に向けて!】

    〈廿日市市在住/20代/女性/KK様〉の
    10代の頃から細毛で前髪割れが気になったり、頭頂部の頭皮が透けて見えるのが気になる...
    髪を結んだ時に割れ目ができる...
    というお悩みを改善へ向けての施術のご紹介です。


    こんにちは!

    広島のエアエク講師が施術する、気軽に美容室でオシャレに増毛できる
    【増毛エクステサロン】Puchiです(^▽^)/

    若い頃から頭皮が透けて見えて気になっていた方いらっしゃいませんか?
    薄毛のお悩みは若い年代の方からもご相談をいただいております。

    今回、増毛エクステ【エアエク】を初めてご体験されたK様も10代の頃から悩まれていて、
    20代になり更に頭皮が透けて見えるようになり何か良いものがないかと探していたところ、
    Puchiを見つけていただきました。

    K様は髪を1つに結んでいる時にお友達から後ろ姿を見られて
    「髪が割れている事を指摘されるんです。。。」と。

    割れないように気を付けて結んでいても、割れてしまう...
    悩みますよね(>_<)

    K様のお悩みは
    【前髪割れ】【トップの透け感】【つむじ割れ】で広範囲でしたので
    ご予約時には300本のご予定でしたが、『もう少し足したい!』という事で200本追加の500本でお仕上げさせていただきました。

    【befor→after】
    ・ナチュラルブラウン×アッシュ 500本

    少しずつ増やしていきたい場合には、一番気になるところをメインに施術していきます。
    急遽追加でも100本装着に15分~20分なのでご対応できることが多いです(*^^)v
    K様にも短時間で追加できたことにとても喜んでいただきました。

    ご帰宅後には、ご主人様から
    全然違う!!と仰っていただけたそうで
    『早くエアエクに出会いたかったです~!』
    と嬉しいメッセージをいただき本当に嬉しいです。

    これからも、より素敵にエアエクを楽しんで頂けるようにしっかりサポートさせていただきます。
    K様、ありがとうございました。

    K様の嬉しいメッセージはこちら!

    同じお悩みを持たれる方、
    是非エアエクをご体験されてみてください!
    無料相談はお問合せページのLINE@から可能ですので気になる事などお気軽にご相談ください(^-^)

    悩んでいる方に少しでもお力になれればと思っております。

    薄毛や頭皮が透けて見えるのがお悩みの方の
    LINE@やお電話からのご予約・お問い合わせは↓↓↓

    ネットからのご予約はこちら↓↓↓


    \お待たせいたしました!/
    シャンプーが欠品中でご予約いただいていたお客様!
    ご予約分は入荷致しましたので、順次ご連絡させていただきます。

    【RG92】の温泉成分で
    ◆抜ける力70%ダウン
    ◆生える力300%アップ‼️
    ◆炎症を抑える
    ◆アンチエイジング

    という嬉しい成分!

    エアエクを長持ちさせる為にも
    【土壌をしっかり整えることが大事!】
    なのです。

    Puchiでは、Vediteの良さをしっかり発揮させる為により良い使用方法をお伝えしております。
    実際、私も愛用者なのでいろんな使用感をお伝えできます。

    気になる事はお気軽にご相談くださいませ(^^)

    Vediteヴィディーテに関してのお問合せはLINE@からでもご相談いただけます。

    ★☆★広島市近郊・出張も可能です!★☆★
    500本以上~・出張費無料!!
    交通手段が難しい方、外出が難しい方、ご相談ください。
    ※日程等のご相談はお早目のご連絡を宜しくお願い致します。
    (基本的に月曜日15時まで、場所によりお時間が難しい場合もございますのでご相談ください。早めにご連絡いただくと平日他の曜日も可能な場合もあります。)

    【お問い合わせについて】
    お電話でのお問い合わせは営業時間内でお願い致します。
    営業時間外のお問い合わせに関しましては、
    LINE@からご連絡はいつでも可能です(^-^)
    深夜ですと翌日の返信になる場合がございますのでご了承くださいませ。
    お気軽にお問い合わせくださいませ☆

    お問い合わせ・ご予約は↓↓↓↓↓↓

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次