ホームページがリニューアルしました!

【薄毛改善】前髪割れ&つむじ割れを増毛エクステ・エアエクで少しずつ改善!呉市30代男性

    こんにちは!

    広島市東区の増毛エクステスクール講師が施術する
    気軽にオシャレに増毛できる薄毛改善に特化した美容室
    【増毛エクステサロン】Puchiの加来野(かくの)です。

    この記事では30代男性の前髪割れ&つむじ割れのお悩み改善の施術例をご紹介いたします。

    薄毛や前髪割れ、つむじ割れでお悩みの方で
    なんとかしたい!と思っている30代男性の方。

    こちらは30代男性のあるお客様のお話です。
    とても参考になると思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

    目次

    【呉市在住30代男性M様の薄毛のお悩み】

    10代から薄毛で悩むも改善策が見つからない!

    M様は10代の頃から薄毛が気になりはじめ
    高校生の時にはつむじの透け感がきになりはじめ

    30代になり特に髪が薄くなってきたと感じ

    「なんとかしたい!」

    と改善方法を探し続けてこられたそうです。

    これまでも色々と試されて、薄毛改善用の髪を抜けにくくする
    お薬も飲まれていたそうなのです。

    しかし…

    数年間飲み続けても、効果は思うほどなく、
    薬の副作用でだるくなってきたなどの症状があるだけで、飲むことをやめてしまったとのことでした。

    頭皮ケアもずっと続けて来たけど...

    それでも普段からヘッドスパをするなど
    頭皮ケアを大事にされて色々と試しても、髪が増えることがないと悩まれたそうです。

    【薄毛の改善が確実にできる増毛エクステ】

    しかし、自毛が傷むのでは?
    いきなり増えたら違和感ないのかな?など不安もあったそうですが、
    当店にお問い合わせをいただき、来店してくださいました。

    少しずつ自然に増やしたい!

    薄毛でお悩みの方は、しっかり増やしたいけど
    いきなり増えすぎて誰かに気づかれるのも嫌だな・・・

    と思われる方も多いはずです。

    「他の人に気づかれたくない!」

    気になる事をしてストレスが溜まっては、薄毛改善には良くないので
    気になる方には少しずつ自然に増やしていく方法をオススメいたします。

    多くの増毛エクステサロンは

    だんだん慣れてきて

    「スタイリングしやすくなりたい!」
    「毎日のお手入れがラクになる方がイイ!」

    と思われた時、しっかり増やしても良いと思います。

    誰にも気づかれない増毛エクステ・エアエク

    少しずつもオススメしますが
    当店がつける増毛エクステは、1000本増毛エクステをつけられた方でも
    増毛エクステをしたとは誰にも気づかれておりません!!

    家族でも
    「髪型を変えたんだ」
    「切り方を変えてもらった」で
    通用するレベルです。

    いつも通われている美容室の美容師さんでさえ、
    ぱっと見は気づかず施術中かブローの時に気づいたりで
    お客様が増毛エクステがついているのを忘れるくらい自然な仕上がりで喜ばれています。

    【30代男性の前髪割れ&つむじ割れ施術事例】

    では実際のM様の施術事例をご紹介いたします。

    体験を兼ねて少しずつのご希望でしたので
    前髪とつむじ合わせて300本お付けしております。

    今回、大事なのは 
    前髪>つむじ でしたので
    前髪に200本、つむじ割れに100本でご提案いたしました。

    【before→after】
    前髪→ブラック 200本

    200本でしたので

    前髪の中でも一番カッコ良くなる!と思う所につけさせていただきました。

    スタイリングに合わせて増毛

    M様のいつものスタイリングは、真ん中で分けるとの事でしたので
    今回は前髪とサイドの繋がりでバランスを見てご提案いたしました。

    つむじ割れ部分には100本でしたので、つむじの中心を埋めるようにつけています。

    つむじの流れがはっきりある方なので
    つむじの流れもしっかり意識しながらつけています。

    お客様が一番輝くようにデザインいたします!

    増毛エクステをお付けする時に、
    いかに少ない本数でご希望のスタイルに近づけられるか、
    私は常に考えながら増毛エクステを施術しております。

    お客様によって薄毛改善にかけられる費用もさまざまです。
    今までたくさんの薄毛対策に費用をかけてこられた方々ばかりです。

    私は、お客様が増毛エクステ・エアエクや本格発毛ケアのポレーションで薄毛改善をされることで、
    正しい育毛・発毛ケアで髪が元気になる事を実感していただき
    お客様が無理のないペースで楽しく毎日を過ごしていただけることが私の喜びです!

    【30代男性M様のお客様の声】

    気になっていた前髪やつむじが改善されたので大満足です!

    大満足と喜んでいただけて私もとても嬉しいです!

    次回はもう少し割れにくくするように増やしていくと良いですね!
    今後もしっかりサポートさせていただきます。

    M様、ありがとうございました。

    前髪割れやつむじ割れでお悩みの30代男性の方、
    ぜひM様のように改善できますのでお早めにお問合せください!

    この記事を読まれてエアエクが気になる方はご遠慮なくお問合せください。
    無料相談もLINEからでしたら24時間お問合せ可能です。
    (深夜のお問合せは翌日のご返信になります。)

    お気軽に薄毛のお悩みをお聞かせください。

    LINEからのお問合せはこちら↓↓

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次