ホームページがリニューアルしました!

【頭皮ケア】増毛エクステと併用で頭皮ケアを続けてここまで元気になりました!

    20代や30代の若い世代の方の薄毛のお悩みでのご相談も増えています。
    当店では、若い時から薄毛に悩みいろんな改善方法を試してみたけど効果をあまり感じられなかったという方からのご相談が多く、当店でオススメする副作用がない根本から改善していく頭皮ケアを実践され多くの方からお喜びの声をいただいております。

    今回は、当店が増毛エクステと頭皮ケアを始めた当初から約3年通っていただいている30代女性M様からの声をご紹介します。


    薄毛のお悩みや頭皮ケアについて気になっている方は、ぜひ最後までお読みください。

    目次

    30代女性M様が薄毛に悩み始めたきっかけ

    19歳の時に大きな事故ににあい頭部に大ケガをされました。
    その後、頭部の大ケガの影響で手術をした頭頂部に傷が残り傷の周辺の髪は弱ってしまいました。
    頭頂部の薄毛に悩みながら傷も隠したい。
    どうにか髪が元気にならないか、いろんな方法を試してこられました。

    なかなか思うような結果も出ず探し続けていたところ当店の増毛エクステにたどり着かれました。

    植毛も考えたけど...

    薄毛改善のためにたくさん考えた中で植毛も考えたけど、やっぱり高額...。
    遠方のクリニックには通い続けれない...。
    そんな中で見つけた増毛エクステ!【エアエク】

    当店の【エアエク】は、最高級の毛質で自毛よりとても細く結び目が目立ちにくいんです!

    まずは、エアエクを試してみようとご相談をいただきました。

    増毛エクステに感動!

    初回は800本。
    「とても手入れが楽だった!」
    「美意識が上がった!」
    「気持ちが前向きになれる!」

    ととても喜んで頂いて私も涙が出るほど嬉しかったです。

    それから毎月500本~1000本のエアエクをしてメッシュも入れながら増毛エクステを楽しんでいただいています。

    頭皮ケアも一緒に始めたので髪が元気になった!

    当店が増毛エクステを始めた当初から育毛発毛ケアできるシャンプー・トリートメント・育毛ローションんのホームケアを毎日使っていただいていたので、髪の抜け毛も抜けにくくなり自毛の1本1本が太くハリが出てきました。



    当店が取扱っている育毛ホームケアシリーズは、アンチエイジング効果もあり炎症も抑えてくれる作用があり、頭皮の毛穴も引き締めてくれて髪にハリが出てくるので、髪の根元の立ち上がりが変わってくるんです!

    【本格発毛ケアコース】RGエレクトロポレーションを導入!

    当店が本格的に頭皮ケアを始めるため育毛発毛の有効成分を頭皮の深部まで届けらるRGエレクトロポレーションを導入し、【本格発毛ケア】のコースが始まったのでM様も増毛エクステと併用ではじめられました。

    RGエレクトロポレーションで導入することにより、髪が元気になるのが普通にホームケアだけをするのより2倍速の結果が期待できるんです!
    M様は毎月通われているので、どんどん髪がふんわりして髪が更に元気にボリュームアップしてきました。
    髪が元気になると抜けにくくなるので、増毛エクステの持ちもよくなるんですよ!

    M様からのご感想

    「ポレーションを始めて約3年が経ちました。毎月通わせてもらっています!
    エアエクをつけていない部分も髪の毛のコシが出て立ち上がりが良くなり、ボリュームアップして大満足です☆
    また、エアエクもずっと継続していますが、頭皮への悪影響や脱毛の悪化もないのでこれからも継続させてもらう予定です!
    見た目の自信は、行動への自信にも繋がっていると思います。
    みどりさん、これからもよろしくお願いします。
    毎月通うのが施術以外にモチベーションアップになっていて楽しみです♡」

    まとめ

    当店では頭皮ケア増毛エクステで薄毛の根本改善からヘアスタイルをきれいにするお手伝いをさせていただきます。
    ご自身のペースでご希望の改善方法をご提案させていただきます。
    薄毛でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。
    お問い合わせをお待ちしております。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次