ホームページがリニューアルしました!

【増毛エクステ】髪をボリュームアップしたら見た目年齢が若返ります!

    「最近、前髪の量が少なくなって割れやすくなってきた」
    「分け目の透け感が気になる」

    上記のようなお悩みはありませんか?

    出産後の抜け毛をきっかけに薄毛が気になってきたり。
    40代前後で髪質が変化してくる時にご相談を受けるときに多いお悩みです。

    今回は、年齢と共に分け目の透け感が気になり増毛エクステ(エアエク)で薄毛カバーを続けている広島市在住60代女性の施術例をご紹介します。

    分け目が薄くなってきたなと気になられている方は、ぜひ最後までお読みください。

    目次

    年齢と共に前髪の量が減ってきた

    30代ごろから少しずつ髪質が変化してくる方が多いのですが、はっきり実感するのは40代~50代の方が多いです。
    若い頃はお肌も髪もハリコシがあって元気だったのが、年齢と共に体の栄養は生きるために大事な内臓に優先的に使われるので、髪や爪には栄養が届きにくくなるので髪質が変化したり爪の状態が変化したりするのです。

    なににおいても何もケアをせずに年齢を重ねていくと、どんどん弱っていくばかり。。。
    何かしら栄養になるものを外から与えてあげないと回復はしにくくなるのです。

    髪の毛根も、栄養が足りないと元気な髪は作られません。
    栄養が行き届かなくてだんだん髪が細くなると、同じ本数が生えていても量が減って感じますよね?
    細くなるということは、弾力も減ってボリュームが出にくくなります。
    伸びるペースも遅くなり、産毛状態になったりもします。

    最近、前髪があまり伸びなくなったなぁと思ったら、体も髪も変化してきているということです。

    髪は多いけど分け目が薄いのが気になる

    増毛エクステって髪が少ない方だけのためにあるものではないんです。

    髪が多い方は、分け目が薄くなってパッカン割れが直らなくて悩む方が多いのです。
    「つむじ割れ」
    「前髪と分け目の境目の透け感」
    気になっている方いらっしゃいませんか?

    髪が多い方は「私は髪が多いから増毛エクステなんて必要ないわ!」と思われている方もいらっしゃいますが、つむじ割れを気にしていたり前髪と分け目の境目を気にしていたりするんです。

    そういう薄毛が気になっている部分だけカバーできるのも増毛エクステなんです!

    とくに当店が導入している【エアエク】は、根元がふんわりするようにできているのでペターっとならずに自然にふんわり仕上げることができます。

    髪が多い方にも違和感なく分け目のカバーをすることができるのでとても喜ばれています。

    トップ(頭頂部)にボリュームがでるだけで若返る!

    トップのボリュームがなくなってきてなんだか髪型がしっくりこないなぁ。。。
    なんて思ったことないですか?

    髪も顔のバランスと同じで卵型のひし形シルエットになるのが綺麗に見えるバランスです。
    トップのボリュームがぺたんこになりやすい方は、増毛エクステ【エアエク】でトップをふんわりさせることで、見た目年齢が変わり若々しくなられています!

    そして、シルエットが綺麗になるので毎朝のスタイリングがラクになります!

    広島市在住60代女性の施術例

    前髪 200本
    分け目 400本

    前髪の量と、前髪と分け目の境目にエアエクをつけていきました。
    自然に密度が増えて若々しくなられました!

    施術後のご感想

    エアエクの付け方で、スタイリングのしやすさがわかるのがよくわかりました。いつも相談しながらしてもらえるのでとても満足です。ありがとうございました。また次もお願いします。

    まとめ

    前髪の割れる所だけ増毛エクステを足してもOK!
    気になる所をボリュームアップするだけで若々しくなって毎日の気分が楽しくなるといいですよね!

    前髪割れ・分け目の透け感・トップのボリュームが気になってきた方は、ぜひ当店にご相談ください。無理なく増毛エクステを楽しんでいただけるようにご提案させていただきます。
    みなさまのお問い合わせをお待ちしております。

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次