ホームページがリニューアルしました!

広島市50代女性【髪のボリュームがない方にも必見!ダメージ無いメッシュで楽しんでいます★】

    髪にボリュームが欲しくてきつめにパーマをかけ続けたりしていると
    髪のダメージ、気になりませんか?

    ボリュームが欲しいところは【増毛エアエク】をして
    毛先の方にはゆるめにパーマをかける方法もあるのです!

    今回のお客様は過去にはパーマをかけられていましたが、パーマをやめて髪を綺麗に保つ方法を選びながら
    【増毛エアエク】を楽しんでいらっしゃるW様のご紹介です。


    広島のエアエク講師が施術する、気軽に美容室でオシャレに増毛できる
    【増毛エクステサロン】Puchiです(^▽^)/

    カラーリングやパーマでお洒落にしたいけど、どうしてもダメージは伴いますよね。

    特に、細毛さんや髪のボリュームがない方はダメージを受けやすかったりするので、
    「パーマをかけたことがあるけど傷むのが嫌だからパーマをかけたくない」という方もいらっしゃいます。

    ・髪にボリュームがなくて
    ・細毛さんで
    ・生え癖が強くブローしてもふんわりしにくく割れる

    という方、本当にスタイリングが難しいと思います。

    美容師でもテクニックがいります。

    上記のようなお悩みの方こそ、増毛エクステの【エアエク】がおすすめです★☆★

    今回ご紹介するお客様は

    〈広島市在住50代女性TW様〉で、ボリュームが出にくく過去にはパーマをかけられていたけど年齢と共に髪質の変化を感じ傷むのが嫌なので、今ではパーマをやめ、白髪染めのカラーリングと【エアエク】で髪が綺麗になる方法でお洒落を楽しんでいらっしゃいます。

    TW様の最初のエアエクは、つむじ割れが気になるところの改善からでした。
    同時に髪を元気にしてエアエクの持ちも良くするために、

    【Vediteヴィディ―テ育毛スカルプローション】を使いはじめて髪が元気になりつむじ割れが前ほど気にならなくなってきたので
    最近は【エアエク・メッシュ】で楽しまれています!

    【メッシュ】レッドバイオレット(両サイドで200本)
    ※表面に見えているメッシュの束は50本ずつです。

    エアエクでメッシュを入れると、ダメージ無くメッシュカラーが短時間で入れられて、
    自毛がある限り色も艶も変わらない!

    エクステには薬剤はなーんにんも反応しません。

    メッシュ部分に白髪染めやブリーチがついても何も問題ありません。
    TW様は、時々メッシュのカラーを変えながら楽しまれていて、お友達にメッシュを褒められてとても喜ばれています(^^)

    ダメージが気になる方で、

    いつものカラーリングにちょっと変化をつけたい方!

    メッシュの入れ方は自由なので
    細く上品な入れ方から目立つように入れたい!など

    チャレンジしやすいデザインをご提案させていただきますので、安心してご相談ください(^-^)

    是非エアエクをご体験されてみてください!
    無料相談はお問合せページのLINE@から可能ですので気になる事などお気軽にご相談ください。

    エアエク・メッシュが気になる方の
    LINE@やお電話からのご予約・お問い合わせは↓↓↓

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次