ホームページがリニューアルしました!

【ポレーション・痛みケア】登場!広島市50代M様、小指のしびれ・腕の痛みも改善!

    10月より新しく導入致しました高機能有効成分導入機器【RGエレクトロポレーション】が【痛みケア】としてもできるようになりました!

    体験された〈広島市在住の50代男性MM様〉のご紹介です。


    広島のエアエク講師が施術する、気軽に美容室でオシャレに増毛できる
    【増毛エクステサロン】Puchiです(^▽^)/

    以前のブログでご紹介いたしました、【本格発毛本格ケア】コースで使用する、
    高機能有効成分導入機器【RGエレクトロポレーション】は
    なんと【痛みケア】としても活躍するのです(^^)/

    痛みケアで使用する導入剤は、もちろん!
    抗炎症作用やアンチエイジングにも良い!世界で受賞した特許成分【RG92】がたっぷり入った導入ジェルを使用します。

    抗炎症作用のある有効成分をRGエレクトロポレーションで深部まで浸透させてくれるので、疲労や痛みを軽減!
    EMS効果で血流を良くし、細胞の活性化を促します。

    今回体験されたM様は、長い間小指のしびれと腕に痛みがある所がありなかなか良くならないそうで今回お試しになられました。

    施術中は、「じーんとした感じ」

    ※電気のレベルは1~9まであってお好みで選べます。
    (ビビり代表の私でも1レベルでは何も感じないくらい大丈夫です!)

    イメージ画像

    最初は筋肉が凝り固まっているのでなかなか電気の感覚が伝わりにくいのですが、3~4分くらいしてくるとだんだん筋肉が柔らかくなってくるのがわかります。そのくらいになってくると、ビリビリ感が強く感じたりするのでレベルを変えるのも可能です。

    小指付近と腕の痛い所で各10分ずつポレーションで施術しました。

    施術後にM様から

    「腕の痛みがなくなったよ!今は押さえても痛くない!」
    「小指のしびれも少し良くなった!ありがとう!」

    と痛みが軽くなったことにとても喜ばれていました(≧▽≦)

    M様の痛みが軽くなられて本当に良かったです。ありがとうございました。

    痛みって本当にストレスになりますよね。。。

    皆さんが少しでも楽になっていただけたら嬉しいなと思い、
    【痛みケア】はセルフメニューとして始めました(^^)/

    膝・首・肩・腕・腰など気になる箇所にお使いいただけます。

    ※ポレーションのご予約はLINE@もしくはお電話からお願い致します。

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次