ホームページがリニューアルしました!

【増毛エクステ】男性/つむじの気になる部分を自然に少しずつ増やします!

    男性の方でつむじ部分がだんだんボリュームがなくなってきたなぁ...
    と気になっている方はいらっしゃいませんか?

    当店は男性の方もご来店いただいています。
    若い方の薄毛でお悩みのご相談も多く頭皮ケアを根本から改善していけるので大変お喜びいただいております。

    今回は、つむじ部分の薄毛に悩まれている広島県呉市の30代男性T様の増毛エクステをした施術例をご紹介します。

    同じように悩まれている方はぜひ最後までお読みください。

    目次

    高校時代から薄毛が気になりはじめた

    高校生の時から少しずつつむじや前髪が薄くなってきているのではないかと気なり始めました。
    30代になり特にうすくなってきたように思っていたところに職場で薄毛を指摘されたことで、何とかしたい思いでした。

    薬をのんだり試したけど...

    薄毛用の抜け毛を防ぐという飲み薬を5年ほど試したけど、抜け毛は減ったけど髪は増えなかった。
    そのかわり副作用で体がだるくむくみを感じてしんどかったので飲むのをやめました。

    頭皮ケアもできるPuchiを選びました!

    いろいろ試したけど改善されず...
    増毛エクステを試したいと調べていたところに頭皮ケアも一緒にできるPuchiをみつけて、増毛エクステで自然にボリュームアップできそうということでご予約いただきました。

    つむじ隠し500本の施術例

    絶対に誰かに増えたと気づかれたくない方は、少しずつ増やしていくのもオススメですよ!

    施術の際は、途中に施術個所をご相談しながら確認しながらおつけしますのでご安心ください。

    短いうぶ毛は頭皮ケアで育毛中!

    薄毛が気になる部分には、髪が短かったり弱って細かったりで増毛エクステがまだお付けできない髪もあります。
    まだお付けできない髪には、頭皮ケアをしていく事で数か月後には増毛エクステがつけられるようになったり、髪が元気になり密度が増えて、髪の立ち上がりも良くなってきます。
    うぶ毛があるうち!
    T様も成長中です!!

    まとめ

    薄毛の気になる部分をどんなふうに増やしていきたいか、楽しく増毛エクステを続けていけられるように一人一人に合ったご提案をさせていただきます。

    結果がでる頭皮ケアのご提案もできますのでお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。
    お待ちしております。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次