ホームページがリニューアルしました!

江田島市40代女性AM様【他社の増毛も経験!パックリとつむじ割れするお悩み改善】

    今回は、抗がん剤の治療後に自毛が弱り元には戻らず薄毛に悩んでこられ、他社の増毛エクステもご経験されたけどイマイチ良さを感じられず増毛エクステをやめていたところに、当店の【エアリーエクステ・エアエク】を見つけて頂き体験された方のご紹介です。

    抗がん剤の治療後のご相談も増えてきております。
    ご紹介させて頂くM様から、『皆さんの参考になれば嬉しいです。』と快くご了承くださり、嬉しいメッセージもいただきました。

    薄毛や脱毛症のお悩みの方、
    増毛エクステをやってみたいけど、どこがいいのかな...と
    お探しの方は是非、最後までご覧ください。


    最後にエアエクのCカールがなぜ大人気なのか!
    ボリュームがなぜキープできるのか!気になりませんか?!

    エアリーエクステ協会のYouTube【エアエクチャンネル】
    【増毛エクステ 水につけても形状記憶!Cカールの持続性実験!】
    という、エアエクのCカールについてわかりやすく解説されている動画がございます。

    水につけても形状記憶! Cカール(エアリーカール)の実験!

    ★水につけてもストレートに戻らないのか
    ★形状記憶は本当にするのか
    ★実際つけているボリュームはどんな感じなのか

    を実験方式でご紹介されております。

    増毛エクステつけてもボリュームが出ない方は必見です(^O^)/
    是非、合わせて最後までご覧くださいませ(^^)


    こんにちは!
    広島市のエアリーエクステ(エアエク)講師が施術する、気軽に美容室でオシャレに増毛できる
    【増毛エクステサロン】Puchiです(^▽^)/

    今回のご紹介は〈江田島市40代女性AM様〉
    M様のお悩みはつむじのぱっくり割れ。

    過去に抗がん剤治療の経験もあり、治療後に髪質が弱く戻らないという薄毛のお悩みを抱えてこられ
    お悩みの末、他社の増毛エクステを知り体験後にしばらく続けられていました。

    ですが、初回に1,000本、毎回3万円前後の施術を受けていたけど劇的に変化を感じられなかったそうです。

    ボリュームが欲しいのにボリュームが出ない...
    密度は増えたけどボリュームが欲しい...

    その後、増毛エクステをやめられて何か薄毛改善に良いものはないかと探されていたところに
    当店の【エアリーエクステ・エアエク】を見つけてくださり『ボリュームが出るかも!』とご予約を頂きました。

    そうなんです!
    密度も必要ですが、ボリュームが欲しいですよね!
    エアリーエクステは、ただ増毛エクステをつける訳ではない。

    ふんわり軽い!

    ボリュームが出るので大人気なんです★(≧▽≦)★

    では、施術に入ります。

    【before→after】
    ナチュラルブラック800本

    自毛に深みを出すためにカラーリングの色より少し暗めの色を選びました。
    自然につむじ割れがカバーできました。

    つむじ部分にもう少し足したい所でしたが
    トップとのバランスを考えトップもふんわりするように!
    横から見たシルエットも若々しくなられました☆

    つむじ割れが強めな方は本数もしっかりめにつけると割れにくくなります。
    つむじをしっかり埋めていくと今度はトップが目立ってきます。
    つむじが重視ですがトップの透け感とボリュームも考えながらデザインを考えて施術させていただきます。

    M様は一つで髪を結ばれることもあるそうで、結んだ時にトップが割れやすいこともお悩みでした。

    そのお悩みも改善できるように、トップのボリュームも考えて施術いたしました。

    施術後、

    以前とは違うふんわりボリュームにとても喜んでいただきました!
    後日、LINEに嬉しいメッセージも頂きました。

    エアエクをつけてトップがふんわりしました!
    一つ結びの時にぱっくり割れていたつむじも気にならなくなりました。
    ホームケアのシャンプー、トリートメントも使ってみて凄く良かったです。
    サラサラです。良かったです。

    M様のお悩みが少しでも改善された事が私もとても嬉しいです。
    次回は自毛を強くされたいと、ポレーション体験のご予約も頂きました。

    これからしっかりM様のサポートをさせて頂きますね!
    M様、ありがとうございました。

    M様の施術後の嬉しいメッセージはこちら!

    当店の【エアリーエクステ】は
    ご家族にも気づかれない
    誰にも気づかれず自然に増毛できることに大変喜ばれております。

    薄毛や頭皮の透け感でお悩みの方は是非、当店へお越しくださいませ!

    /

    エアエクが気になる方はご遠慮なくお問合せください。
    無料相談もLINEから可能です!
    お気軽にどうぞ(^-^)

    お問合せは↓↓↓

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次