ホームページがリニューアルしました!

広島市50代女性【ポレーション】フェイシャルエステ(セルフ)で若返り!

    お肌のお悩みで

    ・ほうれい線が気になる...
    ・小ジワが目立つようになってきた...
    ・化粧ノリが悪くなってきた...

    など気になって家でもお手入れはしているけど、
    なかなかエステには行けないし、
    何かイイものないかなぁ...と、
    お探しの方はいらっしゃいませんか?

    Puchiでは、増毛エクステ・育毛・発毛をメインとしておりますが、
    導入機を使うセルフメニューとして
    【フェイシャル】【痛みケア】も大変お喜び頂いております(≧▽≦)

    今回は、Puchiで昨年の10月より導入した
    【RGエレクトロポレーション】の
    フェイシャル(セルフ)コースを体験されたK様のご紹介です。
    ★RGエレクトロポレーションの詳細はこちら!

    エステサロンで施術するようなことが
    美容室でセルフでお得にできるんです(≧▽≦)
    是非、最後までご覧ください。


    こんにちは!
    広島市のエアリーエクステ(エアエク)講師が施術する、気軽に美容室でオシャレに増毛できる
    【増毛エクステサロン】Puchiです(^▽^)/

    〈広島市50代K様〉

    K様は、Puchiが【エアエク】増毛エクステサロンとして始めて第一号のお客様です!
    18年間のお付き合いでカラー・カット・トリートメントを毎月ご来店いただいておりますm(__)m

    K様はとても強いつむじ割れの方で昔からずっとお悩みで、増毛エクステを始められました。
    ★K様の増毛エクステ【エアエク】施術例のブログはこちら!

    昨年の10月に【RGエレクトロポレーション】を導入してから最初に膝の【痛みケア】を体験されました。

    両膝に痛みがあったのが緩和され感動されたので、次はフェイシャルを体験されてから化粧ノリのよさを実感されて今では、毎月フェイシャル&カラーカット&トリートメント&エアエクで楽しまれています(^^)
    ★K様の両膝の痛みケアのご感想はこちら!

    RGエレクトロポレーションは、本格的な機器ですが美容機器なのでどなたでもご使用可能なのです。

    RGエレクトロポレーションを使っての【発毛本格ケアコース】は、加来野が施術させていただきますが、【フェイシャル】【痛みケア】については基本的にはセルフメニューになっております。

    もちろん、初回は手順はご指導いたします。2回目以降はセルフになります。
    ※2回目以降もお声がけ致しますのでご安心ください!
    ※有人施術もございます。

    詳しくはポレーションの詳細をこちらからご覧ください。

    では、フェイシャルをされたbefor→afterです。

    肌のキメが細かくなりほうれい線が薄くなられお肌がスッキリされているのがおわかりいただけるでしょうか!
    目の周りの小ジワも目立ちにくくなっているのです!
    K様がお写真を撮るときに
    『意識してないのに口角が上がって感じる!!』と仰られていましった(≧▽≦)

    目の周りのキメが整いキメが細かくなってハリがでました☆★☆
    お肌の艶って大事ですよね(^^♪

    お肌のお手入れ方法も、ずぼらでも結果が出るから続く!
    シンプルケア~ご褒美ケアまでご紹介できますのでお気軽にご相談ください(^^)

    ★K様のフェイシャル後のご感想はこちら!

    当店の増毛エクステ【エアリーエクステ】は
    ご家族にも気づかれない
    誰にも気づかれず自然に増毛できることに大変喜ばれております。

    薄毛や頭皮の透け感でお悩みの方は是非、当店へお越しくださいませ!
    エアエクやポレーションが気になる方はご遠慮なくお問合せください。

    無料相談もLINEから可能です!
    お気軽にどうぞ(^-^)

    お問合せは↓↓↓

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次