ホームページがリニューアルしました!

広島市60代女性【薄毛・抜け毛が気になる方!頭皮のケアをちゃんとすると髪の密度が変わる!】

    【薄毛・抜け毛が気になる方!頭皮のケアをちゃんとすると髪の密度が変わる!】

    〈広島市在住の60代女性HK様〉のホームケアをちゃんとご使用いただいた2ヶ月目に髪の密度が変わった!というご紹介です。

    薄毛や抜け毛がきになる方や、普段ウィッグを被っているという方で頭皮ケアが気になる方は、是非最後までご覧ください(^^)


    こんにちは!

    広島のエアエク講師が施術する、気軽に美容室でオシャレに増毛できる
    【増毛エクステサロン】Puchiです(^▽^)/

    薄毛の方だけではない、季節の変わり目で【抜け毛】気になりませんか?

    Puchiのお客様が最近よく【髪がすごく抜けるんです―(>_<)】
    とお聞きすることが多くなっていいます。

    今の時期は、夏の紫外線などのダメージの影響もあり髪が抜けやすい時期になっています。
    季節の変わり目は、体調も崩しやすい方時期でもあるのと同じで、髪質やまつげの状態も不調に感じることもあります。

    こんな時期の為にも、日々のホームケアは大事になってくるのです。

    〈広島市在住の60代女性HK様〉が細毛でボリュームが出なく薄毛をきにされていたのでPuchiおすすめのホームケア育毛シリーズ【Vediteヴィディ―テ】のシャンプー&トリートメント&スカルプローションの3点セットをご使用開始されました。

    【Vediteヴィディ―テ】についての詳細はこちら!

    すると、2か月後に!
    私「あれ?カットする時に髪の雰囲気がいつもの感覚と違う」と気づいたのです。
    よくよく見ると、トップの部分に短い髪が生えてきていて密度が増えていたんです!!
     

    HK様も実感されていたようで
    「そう!私もなんかふんわりしてきたなぁと思っていたんです(^^♪」
    と、これまでなかなか薄毛を改善することができなかったようで、正しいホームケアに変えただけでこんなに早く良い変化を実感できることにとても喜ばれていました。

    薄毛や抜け毛を改善する手段として、毎日必ずやる事から変えていくのが一番「ラク!」だと思います(^^)/

    ただ一つ、気を付けていただきたいのは、選ぶものを間違えないこと!

    成分の中にアルコールが入っている物を使うと、大事な髪を育てる細胞が死滅してしまいます。一度死滅した細胞は元には戻りません。
    育毛ローションもスース―するものは、アルコールです。
    良い成分が入っていても、アルコールでダメにしているとブレーキとアクセルを同時に踏んでいるのと同じです。

    是非、本物の良さを実感されてみてくださいね(^-^)

    育毛ホームケア【Vediteヴィディ―テ】が気になる方の
    お問い合わせは↓↓↓

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次