ホームページがリニューアルしました!

東広島市在住50代男性 5ヶ月後の変化!ホームケア&発毛本格ケアで薄毛改善中!

    薄毛対策をいろいろ試してきたけど
    あまり効果を感じられなかった方や
    AGAなど育毛・発毛治療をやってみたものの
    金額的に続けられなかった方、いらっしゃいませんか?

    今回は
    薄毛でお悩み続けている方に
    Puchiでお喜び頂いている【発毛本格ケア】&ホームケアの嬉しい結果をお届けします!

    Puchiに通ってくださっていて
    実際に【発毛本格ケア】でポレーションとホームケアを続けてこられている方も
    少しづつ結果が出てきている方がたくさんなので!

    今後の可能性によりワクワクしていただけるかなと思います(*^-^*)
    是非、最後までご覧ください。


    こんにちは!
    広島市のエアリーエクステ(エアエク)講師が施術する、気軽に美容室でオシャレに増毛できる
    薄毛改善★美容室【増毛エクステサロン】Puchiです(^▽^)/

    Puchiに薄毛でお悩みでご相談に来られた方々は
    薄毛対策をいろいろ試してきたけど
    あまり効果を感じられなかった方や
    AGAなど育毛・発毛治療をやってみたものの
    金額的に続けられなかった方など
    ほとんどの方が上記のような体験をされてきて何か良いものがないかと探され続けてきた方々です。

    Puchiでは、薄毛でお悩みの方には
    髪1本1本に増毛エクステをつけて誰にも気づかれず自然に増毛していく

    ◆増毛エクステ(エアリーエクステ・エアエク)

    頭皮の深部に育毛発毛のための有効成分を届け細胞を活性化させる

    ◆発毛本格ケア(RGエレクトロポレーション)
    ★発毛本格ケアの詳細はこちら!

    をご案内しております。

    増毛エクステ(エアエク)&発毛本格ケアと同日施術の方も多いです。
    今回は、【発毛本格ケア】&ホームケアを続けられている

    〈東広島市50代男性H様〉の経過についてご紹介いたします。

    以前H様のご紹介をさせていただいた時はbefore~3か月後のご紹介でした。

    ★前回のH様のブログはこちら!

    今回はさらに2か月経過したのがこちらです!


    すごーーーーいっ(≧▽≦)!!
    beforeと比べると明らかに増えました!!

    H様も『増えたねー!』と!
    私も嬉しいですーー(≧▽≦)

    毎月少しずつ髪が元気になり1本1本がしっかりしてきています☆
    before~5ヶ月後までがこちら

    ↓↓↓

    毎月少しずつ髪が元気になり1本1本がしっかりしてきています☆

    うぶ毛も増えているので頭皮の透け方が変わり全体的に密度が出てきています!
    ケアをしていても、季節の変わり目などで髪の良い状態には波があります。
    生活習慣でもホルモンバランスにより変わります。

    ですが、安心安全な確かなものを
    継続して地道に長く続けることで良い結果が出る!
    という事が目に見えてわかってとても嬉しいです(^-^)

    続けていて副作用も何もない!っていうのも本当に嬉しい。
    髪の根本的な所から改善していく事が本当に大事です。
    【育毛・発毛について大事なこと/ホームケアの詳細はこちらをご覧ください】

    今後もしっかりサポートさせていただきます。
    H様、ありがとうございました。

    育毛ホームケアVediteヴィディ―テだけでも髪が元気になると好評なのですが、
    RGエレクトロポレーションで温泉成分を深部まで届けることで
    2倍の力を発揮してくれます★☆(≧▽≦)☆★

    RGエレクトロポレーションを体験された方は
    早い方で1ヶ月後から生え際のうぶ毛が増えてきた!と感じられています。

    髪を元気にしたくてお悩みの方は、
    是非一度、体験されてみてくださいね(^^)/

    エアエクが気になる方はご遠慮なくお問合せください。
    無料相談もLINEから可能です!
    お気軽にどうぞ(^-^)
    お問合せは↓↓↓

    ご予約の際のお得な情報

    LINEアカウントをご登録いただいてからご予約いただくと、ご来店時にもれなく育毛ホームケアシリーズ【Vediteヴィディ―テ】お好きなミニボトルを1本プレゼント★

    お問い合わせページの【LINE】マークをクリックかタップで繋がります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次